第62話

ワァオ
610
2023/01/01 14:06
うううぅ、なにか、聞こえる、…



あー




察したわ。


うるさいわ。今起きたら。
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃぁああああああんっ!!目を覚ましてくれよぉおおおおおっっ
宇髄天元
宇髄天元
気持ちはわかるが、うるせぇわ!!!
我妻善逸
我妻善逸
うわぁああああんっ!!!3日も起きないとかいつもないじゃないですかぁああっ!!!!
3日!?



えっ、ちょっ!まっ、3日とか聞いてないっ!!



え、起きてエマのとこ行かないとッ
主人公
ガバッ)善逸!3日って言ったよね!?
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんがおきたー!?!?
宇髄天元
宇髄天元
寝たふりしてたろ
主人公
バレた?善逸と天元さんが落ち着いたら起きるつもりだったけど。
我妻善逸
我妻善逸
胡蝶さぁあああんっ!!あなたちゃん起きましたよぉおおおっ
騒がしいなぁ、笑笑


これが、善逸のいい所でも、あるんだよね、?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたっ!!よかった、心配したんですよ!?!?
主人公
ごめん、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
疲労が酷かったみたいですね。
主人公
連続任務、なおかつ昼はでっかいの飛ばして、急になんか、倒れちゃって、そのまま任務行ったら、下弦外された奴だった、みたいな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…はぁ、いっとき休みましょうね。決定事項です。今の体の調子は?
主人公
3日も寝たから平気!ねえ、マイキーとエマは?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ご報告はしてあります。倒れた、とだけ教えてます、その怪我は、…どうしましょうか
主人公
ん〜。落ちた、とでもいっとくよ!それか、不良にやられたって。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
不良の場合、大変なことになりそうですが……分かりました。機能回復訓練、致しましょう
主人公
うん!
何とかなりそう!



よかった良かった←良くない気もする(佐野家に怒られそう)



よぉーし!!!機能回復訓練頑張るぞ〜!!!
2日後
すみ
すみ
これにておしまいです!おつかれさまでした!!!
きよ
きよ
おつかれさまでした!
なほ
なほ
おつかれさまでした!
アオイ
アオイ
これで復帰できそうですね
主人公
うん、ありがとうね、すみちゃん、なほちゃん、きよちゃん、アオイ。いってくるね!!!!
アオイ
アオイ
気をつけてね!
佐野家についた、







わぁ、なんかこわーい、
ギリギリですけど、あけましておめでとうございます!!!




今年もよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ