第85話

84
2,035
2022/06/10 04:50
ミナ
ミナ
あなたさんって、テヒョンさんと付き合ってるの?
あなた
え!
あなた
あ、違います💦
あなた
あれはたまたま下で遭遇して送って頂いただけで💦
ミナ
ミナ
そうなんだ
ミナ
ミナ
だ、そうですので
ミナ
ミナ
皆さんも変な噂ばかりしないで仕事してください!
あなた
…ミナさん







グク
グク
ミナとは事務所に来た頃から
グク
グク
身の回りの事をしてもらってた








あなた
……
ミナさんがジョングクさんと付き合ってたっていうのを聞いて何となく分かる気がした


美人だし、
仕事はできるし

多分ミナさんの方が年上だけど
ジョングクさんにヌナ!とか呼ばれてたんだろうな



ミナさんがもっと嫌な人なら良かった


ホビ
ホビ
それって嫉妬?
あなた
え!
ホビ
ホビ
や、嫉妬だよねー可愛い♡
あなた
/////
あなた
からかわないでください
ホビ
ホビ
いいなー♡
ホビ
ホビ
付き合い始めの初々しい感じ!
あなた
/////
ホビ
ホビ
でもミナは彼女じゃなかったよ?
あなた
え?
ホビ
ホビ
ジョングクに恋人はいなかったから。
ホビ
ホビ
セフレはいっぱいいたけど♡
あなた
せ、せふれ?
ホビ
ホビ
ヌナー♡って呼んで可愛がってもらう人はいたけど
ホビ
ホビ
恋人ですって社長に言ったり、
ホビ
ホビ
韓国まで移住させてきたりした人はいなかったよ
ホビ
ホビ
今までは、ね?
あなた
……
ホビ
ホビ
だから心配しなくても
ホビ
ホビ
あなたちゃんは特別だよ
ホビ
ホビ
僕らにとってもね
あなた
ホソクさん、
あなた
……ありがとうございます
ホビ
ホビ
さ、勉強勉強!
ホビ
ホビ
書類関係は難しいからねー
ホビ
ホビ
さっさと済ませてご飯食べよ?
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ