第86話

85
2,076
2022/06/17 09:26
グク
グク
…ボビヒョン来てた?
帰ってくるなり鼻をならしてすんすんしながら聞かれた

別に浮気でもなんでもないのに若干きまづい


あなた
あ、うん!
あなた
今日も教えて貰った!
グク
グク
…あなた、ちょっとこっち来て
あなた
うん
新しい私の部屋はめちゃめちゃ広すぎて、
しかも日本から持ってきた私の衣類とかは全部
グクの家にある

持って行こうとしたら
ダメ!と阻止された
(匂いがするものを部屋に置いておきたいらしい)


そのため部屋には必要最低限のものしかなく

殺風景にならないようにと買って貰ったソファに
座って手招きされる


グク
グク
…ね、もう寂しい…
グク
グク
おねがい、
あなた
ん、ここに泊まる?
グクの前に立って髪をなでながら聞くと
くすぐったそうにして笑う

グク
グク
ん…
グク
グク
お風呂も
あなた
…入浴剤入れてもいい?
グク
グク
ふふ♪いーよ♡





チャプンという水音を立てて
入ってくるグクに濡れた髪を撫でつけられる


グク
グク
髪伸びたね、
あなた
うん、ちょっと切りたいなーって
グク
グク
一緒にいく?
グク
グク
それかうちに来てもらう?
グク
グク
出来れば、切らないで欲しいけど
あなた
/////
グク
グク
こんなにサラサラなんだし
あなた
…もうちょっと伸ばそっかな
グク
グク
ん、短くても似合いそうだけど
グク
グク
長い方が好きだな
あなた
…グクってさ、
あなた
恥ずかしいことも余裕で言えるよね/////
グク
グク
んー
グク
グク
「ARMYサランへ♡」とか
グク
グク
言ってるしね
グク
グク
もはや恥ずかしくないw
グク
グク
昔は照れて言えなかったけど
あなた
初々しかったよねー!
あなた
テヒョンさんに宥められるグク
グク
グク
…今はもう「オトコ」だから
グク
グク
可愛いなんて、言わせないよ
あなた
…グクは、かっこいいよ?/////
グク
グク
…煽ってる?チュ
あなた
煽ってない/////
あなた
先に上がるね?
グク
グク
だーめ
グク
グク
…チュ…ね、シよ?
あなた
ここで?/////
グク
グク
そうだよ、やだ?
あなた
…っ
グク
グク
ふふ、嫌じゃないよね?
グク
グク
お風呂でしか出来ないことシよ?
あなた
/////っ

プリ小説オーディオドラマ