前の話
一覧へ
次の話

第7話

⭐️ 7 ⭐️
177
2019/08/13 15:32
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
ストップ!
あたしは叫んだ。
そして、未だにブツブツ言っているデビルをキッと睨んだ。
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
………?
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
じゃああたしが教えてあげる!
恋の楽しさとか…好きってキモチ!
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
へえ……!
どうやって?
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
黒越デビ…いや、黒越先輩をおとすの!
我に返った時にはすでに遅し。
あたし、夢中でとんでもないこと言っちゃった…!
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
………!!
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
えっ………!
菜々子も日比谷先輩も驚いてる!

どうしよう!すぐに言い直さなきゃ…!
あたしは、どうにか発言を撤回しようと、口ごもると…
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
…い、いや…あの………きゃっ?!
いわゆる、"壁ドン"をされていた。
…そう、⚫︎⚫︎デビルに……!

ちょっとした騒ぎに気付いた生徒(とくに女子)た
ちは……やばい。めっちゃ騒いでる…。
女子
きゃー!
女子
えー!なにあれうらやま!
女子
えっ、イケメンがもうひとり?!
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
宍戸 星。言ったな。
ち、ちかい…。
なのに、デビルがそんな不敵に笑うから…。

あたしの心臓ははちきれてしまうんじゃないかってくらい動いていた…。

プリ小説オーディオドラマ