第5話

⭐️ 5 ⭐️
179
2019/08/13 15:02
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
だーれが、デビルだって?
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
げっ…。
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
く…黒越……せんぱい……!
やばいやばいやばい。
てか、生徒会長さんが、なんで1年教室にいるの!

え、どうしよ待って。あたし、退学?← ばか
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
だーれが黒越デビルだって?
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
んん〜!ああいてうああい!離してください
先輩は、あたしのほっぺをつまみながら問いかける。

うわあ、こんなに近くで先輩みたのはじめてだ。
なんだよ…ガチのイケメンさんじゃねーか……。

って、見つめてちゃダメ!
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
先輩のことです!
だって、華のJKなのに恋愛禁止なんてひどいじゃん!悪魔だよ!
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
へえ……。
俺に向かってケンカ腰のヤツなんて、君で2人目だよ。宍戸 星。
⁇?
おーい、凛ー!
黒越 凛(くろごし りん)
黒越 凛(くろごし りん)
悠真。
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
なーに新入生の子ともめてんの。
先輩がもう1人現れた。
なんと、その先輩もイケメンなの!

サラサラの黒髪、濡れたような漆黒の瞳にスッと細いあご…ザ・美形のデビルとは対照的で、これまた美形なのだが、落ち着いた赤髪の長髪をハーフアップにし、片耳にはピアス。
切れ長の目は、遊び心たっぷり…。
少しチャラそうな印象があるけど、実はとても友達想いなんだとか。
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
だれだれだれだれ。
菜々子はパニクってます。
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
凛の親友の日比谷でっす!
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
あー!
悠真じゃん!
宍戸 星(ししど ひかり)
宍戸 星(ししど ひかり)
え?え?
え?知り合い?イケメンと?
菜々子が?← 失礼。

今度はあたしがパニックだよ…!
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
日比谷 悠真(ひびや ゆうま)
菜々子!
久しぶりー!
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
上嶋 菜々子(かみしま ななこ)
おー!

プリ小説オーディオドラマ