第6話

補習の前に
2,442
2023/04/15 15:22


阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
じゃあ始めよっか
佐久間大介
佐久間大介
はい、
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
って言っても勉強勉強じゃ
疲れちゃうから
ちょっとだけおしゃべりしてから
始めるか
佐久間大介
佐久間大介
え、…
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
嫌だった?
佐久間大介
佐久間大介
いやっそうじゃなくて
佐久間大介
佐久間大介
補習って勉強ばっかしてるイメージだったから
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
そういうことね
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
まずは仲良くなんないと
お互いのことまだよく知らないし
ほらまだ今年度始まったばっかでしょ
佐久間大介
佐久間大介
確かに


阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
佐久間アニメ好きなんだね
ほらっ自己紹介の時言ってたじゃん
佐久間大介
佐久間大介
そうですそうです
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
何のアニメが好きなの?
佐久間大介
佐久間大介
〇〇って言うアニメで
この〇〇って子がめっちゃ可愛いくて
僕アニメの推しのこと嫁って呼んでて
この子の声優さんの〇〇って言う人も
すごく好きで
ラジオとかもすごく聞いてて
たまに夜更かししちゃったりすんですけど…
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
うんうん
佐久間大介
佐久間大介
あ、

俺もしかして喋りすぎた?

というか引かれたかも…
こんな2次元が大好きとかきもいとか思ってる
かもしれないし

あーもしかして俺やらかした…?
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
ん、どうした?
佐久間大介
佐久間大介
いや、
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
本当にアニメ大好きなんだね
佐久間大介
佐久間大介
え…
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
羨ましいよ
そんなに没頭できることがあるなんて
佐久間大介
佐久間大介
引かないんですか…?
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
なんでよ?
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
大好きなことがあるなんていいことだし
それも佐久間の1つの個性だと思うし
俺は誰にどんな個性があったって
引いたりしないよ
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん先生…
阿部ちゃん先生めっちゃくちゃいい人じゃん

まぁわかってたけど

これなら俺が阿部ちゃん先生のこと好き
って言っても、

いやだめだ

それとこれとは話が違うよな

阿部ちゃん先生に恋人がいるかどうかも
よく知らないのに

なんとか聞きだしたいよね

でもまずはちゃんと阿部ちゃん先生のこと
知ることが大切だよね
佐久間大介
佐久間大介
あのっ阿部ちゃん先生は
趣味とかないんですか?
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
趣味かーそうだなぁ
というか俺勉強が趣味だったりするかも
佐久間大介
佐久間大介
え…すごっというか怖っ
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
えぇ何でそんな反応なの笑
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
ほら、問題が解けたときとかスッキリ
するしなんか自分がレベルアップした
気になるじゃん
佐久間大介
佐久間大介
あぁー
俺は勉強好きって思ったことないですね
すごいです。阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
おぉありがとう
じゃあこれから佐久間が勉強
好きになって
もらえるように俺も頑張るね
ズキューン



何それ 

このドキドキする感じやはり恋なのか…?

まぁ相手は教師だし同性だし
叶わない恋なんだけどね

でもさそんなこと言われたら俺もガチ
で勉強頑張るしかないじゃん

阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
あ、もちろんゲームしたりもするよ
佐久間大介
佐久間大介
よかった、
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
どうして?
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん先生もちゃんと
人間だったから
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
はははっ佐久間って面白いね
俺もちゃんと感情のある人間だよ笑
佐久間大介
佐久間大介
もぅ、からかわないでください
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
ごめんごめん
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
てか佐久間はゲームしたりしないの?
佐久間大介
佐久間大介
ゲームはよくやります
ふっかがゲームうまくてよく一緒に
やります
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
へぇ、ふっかゲーム上手いんだ
今度機会があったらゲームしようよ
俺も意外と上手いんだよ
佐久間大介
佐久間大介
それ自分で言います?笑
ええぇぇ

めっちゃめっちゃ一緒にゲーム
やりたいんですけど!!

お願い神様

俺と阿部ちゃん先生が一緒にゲームできる機会
をください🙏
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
あ、あとクイズとかなぞなぞとかも好きだな
佐久間大介
佐久間大介
あぁー阿部ちゃん先生なんとなくだけど
めちゃくちゃ得意そう
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
今度クラスみんなでやりたいね
佐久間大介
佐久間大介
はいっめちゃくちゃやりたいです



阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
ちょっと喋りすぎちゃったかな
じゃあそろそろ勉強始めよっか
佐久間大介
佐久間大介
はい、
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
ていうかテスト中寝てたのって
夜更かしのせいだったりする?
佐久間大介
佐久間大介
はい、その通りでございます
ごめんなさい
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
次から気をつけてね
佐久間大介
佐久間大介
はい、


佐久間大介
佐久間大介
あ、阿部ちゃん先生

これは阿部ちゃん先生に恋人いるかどうか
聞いてもいいやつなのかな?
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
どうした?
佐久間大介
佐久間大介
や、やっぱなんでもないです
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
そうか、?


やっぱ無理ー
これでいた時のショックがやばいよな

無理無理絶対聞けないよぉ



でも少しだけ仲良くなれた気がする



阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
じゃあ始めるか
佐久間大介
佐久間大介
はいっ!

プリ小説オーディオドラマ