第9話

レッスン
688
2019/10/02 12:06
中間side
今日はダンスレッスンとボイトレ
があんねん!まゆをいれた新しい
パートになるからちゃんと聞かな!
神山
まゆ?
そろそろ起き!
まゆ
ん...
゜゜(´O`)°゜
おはよ...
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
おはよー!
重岡
最初はダンスレッスンやからな?
ちゃんと覚えろよ?
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
しげ以外
お前が言うな!(笑)
重岡
何でなーん😭
まゆ
しげ泣かんといてや(笑)
うちは、笑顔のしげがすきやで?
重岡
なら笑っとく
まゆ
うん!
可愛ええな?(笑)
中間
まゆさ?
最近しげの扱い上手くなってない?ボソッ
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
中間、しげ以外
それなボソッ
まゆ
あ!
時間や!
行くで?
神山
はよいこか?
まゆ
おん!
お手々繋いでいきましょー(笑)
神山
なんやそれ(笑)
まゆ
爆笑
レッスン室
神山side
今な?PARTY MANIACS
踊ってんねんけど、
まゆが上手すぎてみんな
ポカーンってしてる(笑)
振り付け師
じゃあ、今日は終わり!
お疲れ様!
まゆ
ありがとうございました!
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
ありがとうございました!
まゆ
楽しかった!
みんな何でそんな疲れてるん?
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
まゆが元気過ぎるねん!
まゆ
そうかな?
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
そうやで
しげside
次はボイトレや!
まゆは高い音も、ある程度低い音も
出るからオールマイティーやねんな!
しかも!今日は君へのメロディー
歌うねん!楽しみやな~
♪~
重岡
月が浮かぶ夜空に
気づけば君を写してるよ
神山
君の声が聴こえたようで
ちょっと笑顔がこぼれた
小瀧
強がりな性格に
その横顔
藤井
誰よりも温かいその声に
中間
柄でもないんだけど
まゆ
胸が苦しいよ
桐山
ゆっくりと募ってく感情が
桐まゆ
走り出した
ジャニーズWEST+まゆ
ジャニーズWEST+まゆ
好きだよねぇ好きだよ君のことが一言が言えずにいたけど今ほらすべてを伝えよう
濱田
かけがえのない人へ
ジャニーズWEST+まゆ
ジャニーズWEST+まゆ
あきれるくらいの君へのメロディー二人なら奏でられるはず一緒にまた歩んで行きたいこの手は握ったままで
小瀧
離さないから
まゆ
いつもそばで感じていたいよ
中間
ちょっと泣きむしなとこもあるけど
まゆ
すべてが愛おしくて守りたい
桐山
僕の全てで
中間
こんなんでええやろ!
もう時間もないし
桐山
せやな!
また続きしよか!
まゆ
なんかハモりなくしちゃってごめんな?
ジャニーズWEST+まゆ
ジャニーズWEST+まゆ
大丈夫やで!

プリ小説オーディオドラマ