第10話

雑誌の撮影
653
2019/10/04 12:45
神山side
今日は雑誌の撮影やで!
テーマが「告白」やからな?
どんな感じか楽しみやな!
重岡
おはよー!
中間
しげうるさい!(笑)
神山
おはよーしげ、淳太!
濱田
おはー
桐山
濵ちゃん(笑)
キャラが(笑)
小瀧
おっはよー!
藤井
はよ...
まゆ
みんな!
おはよー!
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
おはよー!
まゆ!
まゆ
なんかうち、また男装やねんけど(笑)
重岡
イケメンやからええやんか!(笑)
神山
そやで?(笑)
まゆ
そうなんかなー?(笑)
んじゃ、着替えにいってきまーす!
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
いってらっしゃーい!(笑)
数分後
神山
今回は落ち着いてんねんな(笑)
重岡
神ちゃん可愛いな?
神山
な、なんやねん///
重岡
あ、照れてる~可愛い(笑)
神山
ウザッ(笑)
まゆ
お待たせいたしました!(笑)
画像でかくてすみません🙏
こんな感じの服です!
小瀧
今回はパーカーやないんやな(笑)
まゆ
うちはこっちの方がすきやで?
神山
でも、やっぱ似合うな(笑)
スタッフ
準備をお願いします!
今日もペア撮影です!
ペアは、
濱田君と小瀧君
桐山君と重岡君
中間君と神山君
藤井君とまゆちゃん
でお願いします!
撮影は、今呼んだ順番でお願いします!
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
わかりました!
小瀧
濵ちゃ!
行こ!
濱田
はいはい(笑)
藤井side
そろそろ俺らや!
まゆ呼ばな!
藤井
まゆ?
撮影やで!
まゆ
はーい
りゅせまゆ
お願いします!
カメラマン
今日も元気が良いね~!
早速撮ろっか!
パシャパシャパシャ📷
カメラマン
はい、今日は終わり!
りゅせまゆ
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ