第11話

親族
631
2019/10/05 11:50
??side
やっと見つけた!早く会いたい...
まゆside
あれ?そういえば、あの夜にあった人は誰だったんやろ?
まゆ
(  -_・)?
中間
なんかまゆ、様子おかしない?ボソッ
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
中間以外
それなボソッ
まゆ
なぁみんな聞いてくれへん?
桐山
どないしたん?
まゆ
あのな?
うちがな?ジャニーさんに声かけられる前に会った人がな?どっかで見たことあんねん!
濱田
まぁじで!?
中間
濵ちゃん(笑)
キャラが(笑)おかしいで(笑)
神山
そういうのええから(笑)
中間
どんな人やったん?
まゆ
夜やったからわからへん
神山
そっか
次の日
○○
まゆ!
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
すいません、どちら様ですか?
○○
僕はまゆの従兄弟です!
まゆ
誰?
○○
え?
覚えてないん?
まゆ
だから、誰ですか!
私はあなたのことは知りません
○○
ごめんな?
今さら来てなんだってな?
○○
でも、まゆのファンは俺が1号やから
それだけは覚えててな?
○○
じゃあな
神山
よかったんか?
まゆ
うんニコッ
うち、そもそも従兄弟いないし(笑)
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
え?
まゆ
ん?
神山
それ、ジャニーさんに言わな!
まゆ
へ~(笑)
中間
笑い事ちゃうで!
重岡
はよ行くで!
社長室
コンコン
ジャニーさん
はいりたまえ
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
失礼します!
まゆ
オジャマパジャマ~
中間
こら!
まゆ
ごめんちゃい
重岡
今、出ていった人がまゆの従兄弟って言って楽屋に入ってきてました!
ジャニーさん
あぁ大丈夫だよ!
もう捕まえたから!
ジャニーズWEST-まゆ
ジャニーズWEST-まゆ
へ?
まゆ
大丈夫って言おうって思うたんに(笑)
藤井
え、まゆ、言ってたん?
まゆ
うん(笑)

プリ小説オーディオドラマ