第6話

5
835
2020/05/25 13:00



side S



みんなーーーーー!!!
ピーーーーーーーース!!!

さくまっちだよーーー!!!!!



今日は!外ロケ!
雑誌の取材で公園に行くよー!



_



平日のお昼前だから、
お散歩に来ている子どもたちもいっぱいだ!

みんな同じ服だから、幼稚園とか保育園とかかな?



男の子「あー!すのーまん!」



うぉ!俺らのこと知ってくれてるー!
うれぴーまん!



『あ、こらっ、お兄さんたち、お写真撮ってるから!』

スタッフ「こちらこそ申し訳ないです!せっかくの公園お借りしてて…」



あれ?この先生…



『お邪魔しないようにしますので』

女の子「ねーえー、ラウールいないのー?」

『す、すいません!』

スタッフ「全然!むしろ一緒に遊んでるところとか、撮らせていただけたら!あ、個人が特定されないようにはしますので!」



どこで見たっけかなー…。

と、その先生と目が合った。



…あ、祐太くんの妹さんじゃん?



男の子「あなたせんせー、僕さっくんと遊びたい!」

『え?あ、め、迷惑になるから、あっち行こ?』



パッと目を逸らされて、子どもの手を引いていこうとする。あれー…印象に無かったかな。



男の子「やーだーー!!」

佐「じゃあ、遊ぼ!」

『え…』

佐「まだ準備掛かるみたいだし!むしろ、遊ばせてもらってもいいですか?メンバーも!」

『あ…はい』



そう言うと、彼女は困ったように笑った。


プリ小説オーディオドラマ