第12話

告白
1,212
2018/04/08 08:17
涼介
おはよう!あなたちゃん
あなた
あなた
おはようございます!
プルルルルル
あなた
あなた
もしもし?
留美
留美
あっあなたちゃん?
実は急なんだけど・・・
あなた
あなた
えっ?・・・わかりました皆さんに伝えます。
留美
留美
お願いね。
私は、Hey!Say!JUMPのメンバーに訳を話した
あなた
あなた
あの・・・
涼介
どうしたの?
あなた
あなた
東京ドームのライブ中止になりました・・・
裕翔
えっ?どういうこと
あなた
あなた
違うグループが東京ドームのライブをすることになったって
大貴
なんで俺たちなんかしたかよ
雄也
落ち着いて大ちゃん
あなた
あなた
すみません。
涼介
どうしても謝るの?
あなた
あなた
私の仕事不足で・・・
宏太
誰がそんな事言っていいって言ったの?
あなた
あなた
えっ?
圭人
あなたちゃんは、仕事不足じゃないから、心配しないで!
あなた
あなた
皆さん、ありがとうございます!
プルルルル
あなた
あなた
もしもし?
留美
留美
電話してごめんね実は!
あなた
あなた
えっ!そうなんですか!
涼介
どうしたの?
あなた
あなた
ライブが中止になった代わりに9人全員で映画のオファーが来ました!
嘘だろ!
やったー
演技またできるー!
涼介
ありがとうあなたちゃん!
あなた
あなた
いえ、私のおかげなんかじゃないです
侑李
撮影はいつから?
あなた
あなた
明日台本をもらって再来月から撮影スタートみたいです
圭人
再来月か、台詞覚えられるかな?
あなた
あなた
皆さん!頑張ってください!
次の日!←飛ばしましたw
あなた
あなた
おはようございます!皆さん!
Hey!Say!JUMP
おはよう!
なんでそんなににやけてるの?
あなた
あなた
実はですね・・・じゃーん!
涼介
うわーすごい!お守り?
あなた
あなた
はい!
撮影が上手くいくように!
侑李
でも、いつ作ったの?オファー来たのは、昨日だよ
裕翔
もしかして、昨日徹夜して作ってくれたの?
あなた
あなた
私にできるのはこれくらいしかないので!
涼介
嬉しいよ!
(あぁ、なんだろうこの気持ちは・・・
俺は、あなたちゃんの事・・・)
あなた
あなた
じゃあ皆さん今日も1日頑張ってください!
Hey!Say!JUMP
はーい!
涼介
あなたちゃん!
ちょっといいかな?
あなた
あなた
ん?
はい!
涼介
あのね、俺あなたちゃんの事が好きです。
あなた
あなた
えっ?( ゚д゚)
涼介
僕と付き合ってくれませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者
作者
今回はここまでです!
次回が気になりますね・・・思ってくれると嬉しい!

次回楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ