第13話

告白の返事💌
1,133
2018/04/10 10:51
昨日山田さんに告白された私、
いきなりのことすぎて何が何だか分からない
そんな私が出した答えは・・・
あなた
あなた
えっと、あのー・・・ごめんなさい!
涼介
そっか。
あなた
あなた
山田さんとは、この関係を壊したくありません
断るのは、心がチクって痛かった、だからこそこの関係を壊したくなかった。
涼介
いいよ!ごめんね!急に!
あなた
あなた
いえこちらこそすみません
留美
留美
あなたちゃーん
あなた
あなた
はい!
留美
留美
あれっ?山田くんも一緒だったのね!
涼介
はい!
裕翔
留美さんここにいたんですか?
留美
留美
中島くん?どうしたの?
裕翔
ジャニーさんが探してますよ
留美
留美
嘘?どうしようクビにならないかな?
あなた
あなた
えっ、ちょっと留美さん!
涼介
行っちゃったね・・・
あなた
あなた
はい
裕翔
2人ともどうしてそんなに距離が遠いの?
涼介
えっ?
あなた
あなた
そんなことないですよ
裕翔
あっ・・・俺の勘違いかもごめんごめん🙇
きっと中島さんは私たちのこと気づいたんだと思う。
これからどう山田さんと喋ればいいの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者
作者
今回はここまでです!
次回は番外編で中島裕翔さんと、留美さんの、恋を描いて見ます!
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ