第21話

💜💛
48,531
2022/03/20 10:48



深澤side




最近有難いことに



お仕事を沢山貰うようになって




ミンティアのCMをやることになった。






楽屋で翔太と佐久間が話していた事を


聞いてしまった。


『ミントってスースーすんじゃん?』

『ミント食べた後に咥えられたら超気持ち良さそうじゃね?』




どんな話してんだよとは思いつつ


興味が湧いてしまい、すぐ行動に移すのが俺(((((
たつや
ひかるぅー
岩本
なに?どした
たつや
ちょっと来てー?


と、照を楽屋の近くにある


空き部屋に連れて行った


岩本
こんなとこ来て何すんの……ふっか?
たつや
………

俺は照の言葉をスルーして



無心で照のズボンをさげた





すると 「ぶるんっ」 と言う効果音が似合うように



現れたチョモランマ級のモノ





いつもとは違う


萎え萎えの萎えたちんこ(((((
岩本
ちょ、ふっか何してんの
岩本
…っあぁ!、、んっ、ぁっ、おいっ、
たつや
ん、なーに

ミンティアを数個口に含んで


極限にスースーした状態で咥えると



分かりやすく反応するモノと


上から聞こえる照の声
岩本
あっ、、っ、ぁ…ダメっ、
たつや
照の、おっひぃ…んっ
岩本
おいっ、ぁ…喋んなっ、、ぁん


唾液を上手く使って


わざと音が出るように舐めると



どんどん顔が蕩けていく照
岩本
あっはぁ、イクっ、、から口離せっ、
たつや
ん、、やぁらっ…チュッ、ジュボッ
岩本
っ、イクイクっ!…んぁっ、出るっ、


奥に注がれる



生暖かいドロっとしたもの
岩本
っはぁ、はぁ…
たつや
照の精子美味しいっ((ニコッ
岩本
家帰ったら覚えとけよ
岩本
それまでコレな

と、差し出された


ブルブル震え動くタイプの玩具
たつや
…えっ、、やっ!
岩本
こら、逃げないの
たつや
…あぁっ!!、おっきっ…んぁっ、

慣らしてもいない後ろの穴に


いきなり入れられた



そしてすぐに気づくことがある
たつや
ひかぅっ、…やぁコレっ、、ぁ
たつや
スースーすりゅっ、、ぁあ、んっ、ぁ
岩本
お返し笑、玩具にスースータイプの
ローション塗っといたから
岩本
家帰るまでそれ入れとくんだよ
たつや
ぁっ、ゃあ!…んっ、スースーっ、

やだやだ拒んでれば


急に激しく動き始める玩具
たつや
あっ!…はぁっ、んんっぁ、イクっ!
たつや
あぁっ、、!

ビュルルルッと出る白い液体
岩本
皆にバレないようにね


楽屋に戻るとニヤニヤしてるメンバー

完全にバレてる…



この後の撮影も散々だったし


家に帰ってからは抱き潰された














NEXT


えっ、、…駄作過ぎね……??😭
書かない間にこんな下手になるんか😭😭

プリ小説オーディオドラマ