第10話

💚🖤 ③
67,257
2020/12/19 23:22
りょうへい
んあぁぁんっ/////((ドピュ
目黒
指入れただけでイったの?
りょうへい
らってぇっ/////…んん、ぁ/////


細くて長いから

目黒のモノみたいって…

口が裂けても言えない

目黒
あれ??
りょうへい
んんっ/////…なぁにぃ/////
目黒
阿部ちゃん拡げてたんだ??
りょうへい
っ…/////
目黒
図星じゃん
りょうへい
ちっ、違うっ/////…んひゃぁっ、、/////

目黒は俺が

一番気持ちいところを

何度も何度も

刺激してくる
りょうへい
じぇん、りつしぇんっ/////…やらぁ/////
目黒
やじゃないでしょ?
気持ちよさそうにしてるじゃん
目黒
ほら、おねだりしないと?
りょうへい
んぁっ/////…れんっ/////もっとぉ/////
目黒
ダメ
りょうへい
れぇんっ////もっとして、くらしゃい////
目黒
どこをどうして欲しい?
りょうへい
じぇんりつしぇんっ/////…を、もっとぉ/////…中ぐちゃぐちゃにしてぇっ/////
目黒
はい、よく出来ました
りょうへい
はぁはぁ/////…んっ、んあぁ/////

…ゴリゴリゴリゴリ
目黒
ほら、前立腺気持ちい?
りょうへい
んひゃぁ/////…ごりごりしちゃ/////
りょうへい
あぁんっ/////壊れ、ひゃうっ/////
目黒
壊れろよ((耳元
りょうへい
んやああぁ/////…ああっん、、あぁ/////

勢いよく俺のモノから

精子が飛び出した

それを目黒は舐める
りょうへい
んやぁ/////…きたにゃいっ、よっ/////
目黒
阿部ちゃんのだから綺麗だよ
りょうへい
っ、/////…あぁんっ/////レロレロらめっ/////

…ペロペロペロ…レロレロ…ジュルッ
目黒
んっ…ジュルッ…レロレロ…ふぅ、
りょうへい
ああぁっ/////…イッちゃう/////
目黒
ひってひひよっ((イっていいよ
りょうへい
咥えながらぁっ、/////…喋っちゃ/////
りょうへい
んはぁっ、/////((ドピュドピュ
目黒
ゴクッ…ん、美味しい
りょうへい
飲んだのぉ?/////
目黒
阿部ちゃんも俺の飲む?
りょうへい
ん、…のむぅっ/////…ハムッ

やられたらやり返す…

フェラ返しだ!!!!!!((

…ジュルッ…チュッチュパ…レロレロ
目黒
んっ/////…阿部ちゃん、うまいっ/////
りょうへい
ひもひひ?((気持ちい?
目黒
んぁっ/////…気持ちいよ/////


目黒の甘い声に

興奮してくる…

りょうへい
ハムッ…チュッチュパ…んっ、/////
目黒
んぁっ、ん/////…イクっ/////
りょうへい
ジュルッジュルッ…んんっ、/////
目黒
んはぁっ、/////((ドピュドピュ
りょうへい
ゴクッ…んっ、/////れんの美味しい/////
目黒
…はぁ、、
明日立てなくなっても知らない











NEXT▶︎

ハート♡押してちょっ、、、

プリ小説オーディオドラマ