第41話

ごじょるの妹の秘密事5.
203
2021/09/15 01:14
(なまえ)
あなた
ごめん虐めの話しになってたわ
(なまえ)
あなた
指輪の事今から話すね
(なまえ)
あなた
で?この指輪って結局なんなの?
悟(中・高時代)
中学生になったら教えてくれるって言ってたよな
五条ぱぱ
はぁ…
五条ぱぱ
この指輪は五条家に伝わる大事な家宝だ
(なまえ)
あなた
家宝をずっと身に付けるって大丈夫なの?
悟(中・高時代)
確かに
五条ぱぱ
何年前か…お前らと同じように男女の双子が産まれてな
五条ぱぱ
その時にお守りとして作られたんだ
(なまえ)
あなた
それがこの赫と蒼の指輪と
悟(中・高時代)
そういやこの赫と蒼くっつけると茈?になったよな
五条ぱぱ
それは術式が関係している
悟(中・高時代)
…俺の術式の奴だ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
確かに!
五条ぱぱ
それを身に付けておけば呪力が上がるらしい
五条ぱぱ
さらにそれが茈になったら格段に上がるそうだ
(なまえ)
あなた
てことは二人で任務行ったら最強ってこと?
悟(中・高時代)
最強…へぇ
悟(中・高時代)
響きが良いね
(なまえ)
あなた
五条ぱぱ
(なまえ)
あなた
っていうわけで
(なまえ)
あなた
つまりは家宝
野薔薇
なるほどね
ゆーじ
もっかい見せてくれる?
(なまえ)
あなた
どうぞ
めぐみん
…やっぱり言葉がでないな
真希さん
これがダイヤモンドなんだよな…
ごじょせん
そうだよ
すぐるん
私も知らなかったよ
ゆーた
中学の時から一緒なんですよね
愛しのしょーこ
高校はほぼ一緒じゃなかったけど
…綺麗

































ぷぁんだァ←
(なまえ)
あなた
ゆーた
(なまえ)
あなた
いや…愛してるって言えるってことは可能性は
ごじょせん
は?
愛しのしょーこ
は?
すぐるん
は?
(なまえ)
あなた
黙れ過保護三人

アンケート

自分の予想当たってた?
おん
60%
そもそも予想できんかった
17%
はずれ
4%
あたちわきゃんにゃーい☆
13%
サブ垢専用だからおーしちゃだめだよ
5%
投票数: 92票

プリ小説オーディオドラマ