第10話

☁️
144
2021/04/07 01:47









You「オンニ!!おはよ、昨日ぶりだね!!!テヒョン先輩も!昨日は2人とも、よく眠れた??ㅎ」







TH「おうっ、めちゃくちゃ可愛かったㅎㅎㅎㅎ」














?『もうっ、テヒョン!!!/////やめて何もしてないから。』











You「そうなの??ㅎ オンニに簡単に手出しちゃだめだよ〜??テヒョン先輩?」







TH「わーってるって、大事にしてるからㅎ」









You「ほんとに?まあ、それならいいけど。それじゃオンニまたね!!オッパ、先輩、行こ!!!!」



















なんっ、で。テヒョンイの彼女が、
































You「、、オッパ???」







JM「っあ、、、テヒョンアの彼女めっちゃ可愛いね〜〜!!ㅎㅎ」












TH「だろ?とるなよ〜??ㅎ 」













JM「、とらないよㅎㅎㅎ」











ああ、神様。残酷ですね、



運命、というものを感じてしまった自分を憎みたくなった。












なんで、テヒョンイなんだよっ、、






You「、、オッパ!!今日買い物行かない?ジンオッパに誕生日プレゼント選びたいんだ!!」











JM『あ、ああ、うん。いいよㅎㅎ』












上手く笑えてたかな。






.Next

プリ小説オーディオドラマ