第11話

☁️
147
2021/04/07 01:48









テヒョンイと教室に行く。










テヒョンイ、彼女とお泊まりしたのが相当嬉しかったらしく、さっきから惚気話ばっかり。

















今、1番聞きたくない話題なんだけど、ㅎ














TH「もーほんとに可愛くて。あーもう俺幸せすぎㅎㅎジミナにもこの幸せ分けてあげたいーㅎㅎ」














JM『うっせ、余計なお世話だよ、ㅎㅎㅎ』















本当に余計なお世話だよ。





そんなことを考えていても、さっきのあの子の照れた顔や笑った顔がいつまでも忘れられないでいた。
















その顔、俺に向けてほしい。












そう思うばかりで。












思わず聞いてみた。















JM『テヒョンアの彼女って、なんて名前?』











TH「アリン!!!キム・アリンっていうんだ。」















JM「キム・アリン、?」












なんだか聞いたことのある名前で、少し胸騒ぎがした。
















、、聞いたことがあると思うけど、思い出せないや。








TH「お〜い?ジミナどうした〜〜??」







JM『っ、ああ。可愛い名前だなㅎㅎ』









TH「そう!!名前まで可愛いんだ。」













思い出したい、けど思い出せない。
その名前が一日中頭から離れてくれなかった。





.Next

プリ小説オーディオドラマ