第35話

☁️
107
2021/04/07 01:50
You side







そんなこんなで時は過ぎ、、














そろそろ帰る時間が来たかな?
















あーあ。やだなーこの時間終わらせたくないなー!!












まあ、しょうがないか。














You「あ!!みんな、次最後にして観覧車乗ろ、!!!」















TH「おお!いいね〜定番?ㅎ」













この観覧車、2人しか乗れないくらい狭いんだよね。











これ、オッパと乗れたら2人きりだ。
密室空間で、いつも一緒に帰る時よりもドキドキするよね、、















JM『うわ〜、、この時間だし混んでるね、、』
















You「まあでもこれで最後にするし、ね?」













閉園時間まであと30分くらいだし、スタッフさんがすごく忙しそう。








忙しないけど、最後にオッパとゆっくり観覧車乗りたい。



















、、、好きな人と、オッパと、観覧車乗るの夢だったし。ㅎㅎㅎ





.Next

プリ小説オーディオドラマ