第29話

☁️
110
2021/04/07 01:49




遊園地、、!!!














いやデッカ!!!!!え、これディ〇ニーくらいあるんじゃない????







うわあ、楽しみ〜!!!!!!!















You「、、、あ。」















待ち合わせ場所に着くと、オンニとオッパが2人きりでいた。





なんか、笑いあってる。






ああ見ると、2人すごくお似合いだなあ、、














、、、、いや、こんなこと考えるの、2人だけじゃなくテヒョン先輩にも失礼だよね。














よし、今日はネガティブな考えやめよう。















You「オッパ〜!!!!オンニ〜!!!!」















You「お待たせ〜!!!!!」


















AL『うわあ、あなたその服めちゃくちゃかわいいねぇっっっ!!!!!』















You「へへ〜オンニ、ありがとう〜!!!!」








You「オンニも可愛いよ!!!すごく大人っぽくてそれ私には着こなせない〜」














AL『えへへ、ありがとう!ㅎ』













JM『あなた、私服久々に見たけど可愛いね!!ㅎ』














オッパ、、ナチュラルにそんなこと言われたら本気で照れるんだけど、















ほんと、ずるいなあ、、






















You「オッパ、ありがとう、////ㅎㅎ」



























TH「ごめん遅れたっ!!」












JM『お、テヒョンㅎㅎ よし、じゃー行こっか!!!』
















なんだか昨日感じた不安とは裏腹に、楽しい一日になりそうですㅎㅎ










.Next



プリ小説オーディオドラマ