第77話

疲れた時には甘いもの
464
2023/01/29 12:00
総悟が何かあったら責任は取ると言うので
今回は任せて見ることにした

ーファミレスー

坂田銀時
坂田銀時
え?何でも頼んじゃっていいの!?!
沖田総悟
沖田総悟
ステーキでも寿司でも何でも頼んで下せぇ
(なまえ)
あなた
そんな事言ってお金あるの?(小声)
沖田総悟
沖田総悟
俺はテメーよりは貰ってるんでね
(なまえ)
あなた
なら、普段も部下に奢るとかしろよ((ボソッ
沖田総悟
沖田総悟
なんか言ったかィ
(なまえ)
あなた
なんにも
沖田総悟
沖田総悟
それにどうせこれは経費で落ちまさァ
(なまえ)
あなた
経費で落ちんのこれ?
(なまえ)
あなた
ʕథ౪థʔ


坂田銀時
坂田銀時
いやー助かるよ
坂田銀時
坂田銀時
実はここ何日か神楽にご飯食われて
坂田銀時
坂田銀時
ほとんど何も食ってなかったんだよ
(なまえ)
あなた
銀さん!!
(なまえ)
あなた
このステーキ美味しそうじゃないですか?
坂田銀時
坂田銀時
あーいいけどよぉ
坂田銀時
坂田銀時
俺は甘い物だけでいいから
坂田銀時
坂田銀時
とりあえずスペシャル特盛りパフェを3つ!

店員さん
かしこまりました

他にご注文はありますか?
坂田銀時
坂田銀時
あと、アイスクリームを4つと…
(なまえ)
あなた
銀さん!このハンバーグは?
坂田銀時
坂田銀時
俺は甘い物が食いてぇんだよ
坂田銀時
坂田銀時
ハンバーグなんて…え(^^;)あなたの下の名前ちゃん?
(なまえ)
あなた
ハンバーグ食いてぇよなぁあ(圧◉ω◉圧)
坂田銀時
坂田銀時
え、いやその
(なまえ)
あなた
どうせタダで食べれるんだから
(なまえ)
あなた
何でも注文しときゃいいだろ(   ◎ὢ◎ ) 
坂田銀時
坂田銀時
で、でも残したらバチが当たるとか、その
(なまえ)
あなた
残ったら私が食べてやるよ(O言O)
坂田銀時
坂田銀時
は、へ、えっと
坂田銀時
坂田銀時
ハンバーグとかステーキとか色々
坂田銀時
坂田銀時
全部着いてるプレート下さい\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

店員
わ、分かりました 少々お待ち下さい((( °ω° ;)))





総悟の作戦はこうだった
大の甘党である銀さんに甘いものをたらふく食べさせ
機嫌がいいタイミングで
犬を買い取るということ


坂田銀時
坂田銀時
ŧ‹"ŧ‹"(σ  ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン
坂田銀時
坂田銀時
あ、そういえば何の話しだつけ
(なまえ)
あなた
ŧ‹"( ‘ч‘*)ŧ‹"ŧ‹"
沖田総悟
沖田総悟
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”旦那、お金があったら
沖田総悟
沖田総悟
毎日、なんでも食べ放題になるんでィ
坂田銀時
坂田銀時
ああ?それがなんだってんだ
沖田総悟
沖田総悟
その犬買い取らせ貰えれば
沖田総悟
沖田総悟
たんまりお金が入りやすぜぇ
坂田銀時
坂田銀時
え、いやでも定春は大事な家族だけど
沖田総悟
沖田総悟
仕方ねぇ、実はこんなに貰えるんですけど
坂田銀時
坂田銀時
一、十、百、千………(灬´ิω´ิ灬)
(なまえ)
あなた
(𖠶-𖠶)…
見事、万事屋から犬を買い取り
王子に渡す事に成功した





数日後…

近藤勲
近藤勲
この前の仕事の件はありがとうな
(なまえ)
あなた
頑張ったんですから
(なまえ)
あなた
ご飯の約束守って下さいよ
近藤勲
近藤勲
おう!任せとけ!
土方十四郎
土方十四郎
なあ、1つ質問かあるんだが
沖田総悟
沖田総悟
なんでぇ
土方十四郎
土方十四郎
王子のペットが早々に盗まれたらしいだが
沖田総悟
沖田総悟
それが俺達と何が関係あるんですかィ
土方十四郎
土方十四郎
その盗んだ奴らの特徴が
土方十四郎
土方十四郎
銀髪のクルクルパーマらしいんだが
(なまえ)
あなた
(=◇=;)
近藤勲
近藤勲
銀髪でパーマなんて言ったら
近藤勲
近藤勲
俺は1人しか知らないなあ
土方十四郎
土方十四郎
ああ、俺もしらねぇな
(なまえ)
あなた
私は1人も知らないなあ
土方十四郎
土方十四郎
嘘つくな!!!!(。 ー`ωー´)
土方十四郎
土方十四郎
お前ら誰から買い取った?
沖田総悟
沖田総悟
知らねぇおっさんでした
(なまえ)
あなた
えぇ、絶対にクルクルではなかったです

プリ小説オーディオドラマ