第72話

【番外編】クラス替えの時-3年Z組‐
657
2023/01/18 12:00
今年で高校生活が終わる
最後のクラスは誰が同じなんだろう
神楽
神楽
あなたの下の名前〜!!!!
(なまえ)
あなた
神楽ちゃん!
神楽
神楽
もう、クラス見たアルか?
(なまえ)
あなた
まだ、だけど?
神楽
神楽
早く見るアル!
(なまえ)
あなた
えっと、私はz組
神楽
神楽
実は私もZ組アル( ⌯᷄௰⌯᷅ )

この子は神楽、高校1年生の時クラスが同じで
それから2人で遊ぶことが多くなった
(なまえ)
あなた
先生って誰なのかな?
近藤勲
近藤勲
新しい先生って言ってたぞ
ー教室ー

皆んなそれぞれが割り当てられた席に座っていた
(なまえ)
あなた
総悟!!!
沖田総悟
沖田総悟
(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ
土方十四郎
土方十四郎
オイ!総悟!もう先生くんぞ
沖田総悟
沖田総悟
あー土方の声聞いたら
沖田総悟
沖田総悟
余計眠りたくなったー
土方十四郎
土方十四郎
テメー💢💢
坂田銀時
坂田銀時
はい、そこ静かにしろ

いきなり先生は現れた
(なまえ)
あなた
えっと、先生、いつ来ました?
坂田銀時
坂田銀時
いや実は教卓の下でこっそり
坂田銀時
坂田銀時
糖分を補給していたらだな
坂田銀時
坂田銀時
体が挟まって出て来れなくなっちまったんだ
(なまえ)
あなた
て、事は今までずっといたんですか?!
坂田銀時
坂田銀時
ああ、そうだ。


プリ小説オーディオドラマ