第78話

女は要領よく生きろ
462
2023/02/01 12:00
今日の仕事は幕府のお偉いさんを
攘夷浪士達から守ることだった
隊士の噂から聞くと裏で違法薬物などで
利益を得ている人物なのだとか

(なまえ)
あなた
土方さん
土方十四郎
土方十四郎
ああ?なんだ?
(なまえ)
あなた
いくら幕府のお偉いさんだからって
(なまえ)
あなた
全員総出で守る必要ありますか?
土方十四郎
土方十四郎
今回の件で攘夷浪士どもは
土方十四郎
土方十四郎
本気で暗殺に来るからな
山崎退
山崎退
副長ー!!!!
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
山崎退
山崎退
いや、なんか俺が護衛だと不満なんですって
(なまえ)
あなた
じゃあ誰ならいいんですか?
山崎退
山崎退
もっと上のもんを着けろと
(なまえ)
あなた
なら土方さんでいいじゃないですか
土方十四郎
土方十四郎
俺は指揮をとらねぇとならねぇ
(なまえ)
あなた
近藤さんは?
土方十四郎
土方十四郎
近藤さんを着けさすにはもったいねぇ
(なまえ)
あなた
なら総悟でいいじゃないですか
山崎退
山崎退
それは辞めた方がいいです!
山崎退
山崎退
沖田さんなら護衛どころか
山崎退
山崎退
殺しかねません
(なまえ)
あなた
そんなに嫌奴なんですか!?!?
山崎退
山崎退
相手の機嫌も取れてかつ強い人がいいです
土方十四郎
土方十四郎
ここにそんな奴なんざいねぇよ
(なまえ)
あなた
原田さん辺りはどうです?
(なまえ)
あなた
原田さーーーーん!!!!
原田右之助
原田右之助
なんですか?
(なまえ)
あなた
いや、カクカクシカジカ…
原田右之助
原田右之助
俺も護衛はしたくないです
土方十四郎
土方十四郎
おい、あなたの下の名前は女だよな
(なまえ)
あなた
え、そうですけど
土方十四郎
土方十四郎
とっつぁんの扱いも上手いし
土方十四郎
土方十四郎
ここは護衛してくれねぇか?
(なまえ)
あなた
𓊆 ●―● 𓊇
原田右之助
原田右之助
そうですよ!あなたの下の名前ちゃんのがいいです
山崎退
山崎退
ここは男じゃないあなたの下の名前ちゃんのがいい
(なまえ)
あなた
いやいやいやいや、私は絶対いやです


















(なまえ)
あなた
幕府のお偉いさん)
役に立たねぇ奴の次は女かよ
(なまえ)
あなた
こっちだってアンタがどうなっても
(なまえ)
あなた
構わねぇよ(((ボソ
幕府のお偉いさん)
オイ!なんか言ったか?
(なまえ)
あなた
独り言ですー
幕府のお偉いさん)
突っ立ってねえで茶入れてくれ!
(なまえ)
あなた
悪いですけど私の給料にお茶入れは
(なまえ)
あなた
入ってないので出来ません
幕府のお偉いさん)
気の利かねえ女だな💢💢
(なまえ)
あなた
(^_ ^  )ちょっと刀を抜きたくなったな
山崎退
山崎退
落ち着いてあなたの下の名前ちゃん!!
山崎退
山崎退
抜いたら駄目だよ!
幕府のお偉いさん)
女が隊長になれたのは局長に媚びうったからだね
(なまえ)
あなた
こっちの実力見せたろか(ꐦಠہಠ)
山崎退
山崎退
落ち着いて!あなたの下の名前ちゃん!

その時だった一気に攘夷浪士達が
攻め込んで来た
桂小太郎
桂小太郎
おお!あなたの下の名前殿ではないか!
山崎退
山崎退
桂!!!
桂小太郎
桂小太郎
知っているか?その幕府の者は違法薬物で
桂小太郎
桂小太郎
不正な利益を得ている者なんだ
山崎退
山崎退
アンタらの言葉に信用出来ねぇよ!
山崎退
山崎退
ね?あなたの下の名前ちゃん? え、ぇぇ!!?

私は幕府のお偉いさんとやらを
縄で身動きを取れなくしさせていた
(なまえ)
あなた
はい、煮たり焼いたり
(なまえ)
あなた
ヅラの好きなようにして下さい
桂小太郎
桂小太郎
ヅラじゃない!桂だ
幕府のお偉いさん)
オイ!お前何をしているのか!⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
(なまえ)
あなた
いやー私戦っても勝てないんで
(なまえ)
あなた
成り行きに任せるというか
(なまえ)
あなた
実力ないんでごめんないねʕథ౪థʔ
土方十四郎
土方十四郎
なにやってんだ(。 ー`ωー´)/バシッ
(なまえ)
あなた
痛っ(;;)
土方十四郎
土方十四郎
また近藤さんを鉄格子に送りてぇのか?

プリ小説オーディオドラマ