第73話

人は似てるものに恋するもんだ
550
2023/01/22 12:00
おばあちゃんの正体は神楽ちゃんだった
この2年間、定春元に戻すため宇宙で
肉体を変化させる術を得たみたいだった

神楽
神楽
私がいない間に万事屋がバラバラに
志村新八
志村新八
神楽ちゃんのせいじゃないよ
(なまえ)
あなた
銀さん戻らないの?
志村新八
志村新八
今どこにいるか生きているかすら
志村新八
志村新八
分からないんだ
神楽
神楽
銀ちゃんは生きてるヨ
志村新八
志村新八
あなたの下の名前ちゃんにこんな話ししちゃって
(なまえ)
あなた
こっちも似たようなもんです
(なまえ)
あなた
真選組か解体したとはいえ
(なまえ)
あなた
まだ同じメンバーで活動している
(なまえ)
あなた
いないのは局長と副長だけ
(なまえ)
あなた
総悟は今の仕事のが前よりいいとか
(なまえ)
あなた
土方さんが居なくていいとか口では
(なまえ)
あなた
言ってますけど、本当はまた
(なまえ)
あなた
復活出来る事を願ってるんですよ
志村新八
志村新八
土方さんと銀さん、案外会ってたりしてね
志村新八
志村新八
あの2人の事だから

平和な江戸に戻ろうとしていた矢先
ターミナルに突如、何かが落ちてきた


原田右之助
原田右之助
あれはなんでしょう…
(なまえ)
あなた
噂で聞くと変な連中が
(なまえ)
あなた
何かを復活させるとか言ってました
神山五郎
神山五郎
沖田さんはどう思いますか?⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
沖田総悟
沖田総悟
さあな

江戸の街をなんとなくフラフラしていたら私達
すると目の前に姉さんらしき人が見えた
(なまえ)
あなた
姉さん!!
志村妙
志村妙
あら、あなたの下の名前ちゃんじゃない!
志村妙
志村妙
会うの久しぶりね

そして再開出来たのはもう1人いた

近藤勲
近藤勲
お妙さん!!!
志村妙
志村妙
ちょっと辞めて下さい
志村妙
志村妙
貴方はもう結婚したんでしょ??
近藤勲
近藤勲
それでも俺はお妙さん一筋です!


沖田総悟
沖田総悟
じゃああなたの下の名前、よろしく伝えといてくれ
(なまえ)
あなた
待てよ✋(¯ᒡ̱¯*)ヒトリニスルンジャネェ
原田右之助
原田右之助
そうですよ2人とも
原田右之助
原田右之助
久しぶりに会ったんですから
原田右之助
原田右之助
挨拶くらいしないと
(なまえ)
あなた
ゴリラと結婚した上司に会いたくない!!
(なまえ)
あなた
しかも、まだストーカーだし
沖田総悟
沖田総悟
面倒は御免こうむりまさァ



志村妙
志村妙
そうだ、貴方達警察よね?
沖田総悟
沖田総悟
俺達は警察じゃねぇd…
志村妙
志村妙
良かったわお巡りさんがいて
志村妙
志村妙
それじゃあこのゴリラを頼むわね
近藤勲
近藤勲
お妙さんさん(´;ω;`)
神山五郎
神山五郎
あの…
志村妙
志村妙
お願いします(^_^ꐦ)
(なまえ)
あなた
姉御!!!私達が預かります!!


結局、近藤さんを保護する事になった
沖田総悟
沖田総悟
まだストーカーしてたんですかィ
近藤勲
近藤勲
ストーカーじゃないぞ
(なまえ)
あなた
結婚してるのに最低ですね
近藤勲
近藤勲
あなたの下の名前ちゃん!!!
沖田総悟
沖田総悟
ゴリラとですけどね
(なまえ)
あなた
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

少し近藤さんをおちょくっていると
後ろから妙な圧を感じた
土方十四郎
土方十四郎
なにやってんだ?
(なまえ)
あなた
土方さん!?!?

プリ小説オーディオドラマ