第75話

完全密着!武装警察-真選組-24時‼️
502
2023/01/27 12:00
今日は江戸を救った警察として
テレビの取材が来ていた


隊士1
副長、タバコなんか咥えてカッコつけてましたよ笑
(なまえ)
あなた
ニコチン中毒なんだから
(なまえ)
あなた
いつも口に刺さってるよ笑笑

隊士1
そうでしたね笑笑


スタッフ
次は二番隊隊長のあなたの名字 あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
はい!
ちなみに私は今まで成績を称られ
近藤さんと土方さんが話し会った結果
見事、二番隊の隊長になる事が出来た




アナウンサー
初めてまして
(なまえ)
あなた
初めてまして

アナウンサー
驚きました!まさか真選組に女性の方がいるなんて
(なまえ)
あなた
(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
アナウンサー
どうして女性の隊士を入れたんですか?
近藤勲
近藤勲
あのーですね、
近藤勲
近藤勲
そのー(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ

局長である近藤さんは
カメラを前にして上がってしまっていた
土方十四郎
土方十四郎
本来なら入隊させてる事はないんだが
土方十四郎
土方十四郎
彼女は特別強く、許可を出された
土方十四郎
土方十四郎
なあ?近藤さん?
近藤勲
近藤勲
そ、そうですな

アナウンサー
今ではニ番隊隊長までになられましたが
アナウンサー
どうやって上り詰めたんでしょうか?
(なまえ)
あなた
え、あーそうですねー
(なまえ)
あなた
地道にyate….
沖田総悟
沖田総悟
俺のお陰でィ
(なまえ)
あなた
ぇ?
アナウンサー
沖田さんが彼女を育てたと?
沖田総悟
沖田総悟
コイツは俺の元々後輩で
沖田総悟
沖田総悟
才能を見抜いて育ててやったんでさァ
(なまえ)
あなた
ただドS発揮させてただけだろ(((ボソ
沖田総悟
沖田総悟
何か言ったかィ( ´-ω・)▄︻┻┳══━一  
(なまえ)
あなた
いえ、何も ---( ゚∀゚):∵

数日後…

隊士1
あなたの名字さん、放送見ました?
(なまえ)
あなた
放送?

隊士2
ほら、この前インタビューされて
活動も密着されてたじゃないですか!
(なまえ)
あなた
あー忘れちゃってた
土方十四郎
土方十四郎
゚゚゚ 🚬y( ̄・ ̄*)ᵌ̥̥̥̥͙͈
(なまえ)
あなた
あ、土方さん!
(なまえ)
あなた
テレビ見ました?
土方十四郎
土方十四郎
この前のやつか?
(なまえ)
あなた
それ、録画とかしてないですか?
土方十四郎
土方十四郎
してねぇな
山崎退
山崎退
あなたの下の名前ちゃん!俺録っておいたよ
(なまえ)
あなた
ほんとに!?!?
(なまえ)
あなた
ありがとう山崎さん!!
山崎退
山崎退
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
沖田総悟
沖田総悟
山崎、照れてるんじゃねぇ
山崎退
山崎退
そんなんじゃないですよ
(なまえ)
あなた
総悟は邪魔しないで!今から見せて貰うんだから
沖田総悟
沖田総悟
…俺も見やす
山崎退
山崎退
沖田さんもまだ見てないですか?
沖田総悟
沖田総悟
見てねぇ

結局、その辺にいた隊士達や土方さん
そして、ゴリr近藤さんも一緒に見た

(なまえ)
あなた
なんかチンピラ警察とかテロップ出なかった?
沖田総悟
沖田総悟
土方さんの所には
沖田総悟
沖田総悟
死ねって書いてやしたァ
土方十四郎
土方十四郎
んな事書いてねぇよ!!!
近藤勲
近藤勲
俺達のイメージが悪くなったなぁ
土方十四郎
土方十四郎
警察なんざ怖いくらいがいいんだよ
(なまえ)
あなた
まあ、私のところには美人隊長なんて
(なまえ)
あなた
書かれてたから、まあよしとします!
沖田総悟
沖田総悟
豚の間違いじゃねぇかィ?
(なまえ)
あなた
太ったからって豚じゃねぇんだよぉお!💢
(なまえ)
あなた
豚だって食べれて優秀だぞ!オラ💢

プリ小説オーディオドラマ