第32話

やっと…!
13
2022/05/08 10:55
主
やっとだよ
主
背景推理終わらせるの
主
ちなみに、今までルカっぴとビクター君、ナワーブしか終わってなかったんですよ?
主
そしてやっと今日、イラクラ君の背景推理が終わりました〜
主
いやー、即梟ムズい
主
自分に即梟するのは得意だけど、ハンターを見るのと、仲間にポッポちゃん出すのは苦手です
主
そして、未だに終わらないノートンの背景推理
主
最後だけなのよ?!
主
釣り上げられた仲間を2回磁石で救助しなきゃ行けないのよ?
主
した事あるけど、その時それの背景推理にしてなかったんですよ…
主
泣きたい←泣いとけ
主
明日また、学校でしょ?w
主
もう休みたい←最近休んだばっかりだろ
主
もう、GWずっと続いておくれ
主
英語の先生スパルタなんだよ
主
ヤダ
主
そういや、昨日ね
主
可愛いナワーブ君に会ったのよ
主
修学旅行戦で
主
修学旅行戦で俺恒例行事として、ノートンで磁石ばらまいて、舞ってるのさ?
主
それで、磁石取って引っ付いて…ってのを5回ぐらい繰り返してた
主
大戦後でね
主
ナワーブ君はハグ大好きなのかな?って聞いたのさ?
主
そうしたら、なんて帰ってきたと思う?
主
ふむって帰ってきたのさ
主
そこで心臓突かれたね
主
しかも、ナワーブはナワーブでも、ビーダックコラボの奴なのさ
主
可愛なぁって思いながら会話してたら、
主
ひろ〇きキッド様来たんよw
主
なんか、居館映像可愛いですねって褒められて馬鹿嬉しかった
主
ウヘヘ(   ◜ω◝ )←辞めんか
主
その後ね、そのナワーブちゃんとフレ様になりましたよ!
主
フレ申請されてたの気付いた時、( 'ω')キャァァァァァァァァァァァァって心禿げ散らかしました
主
ずっと可愛い可愛い言ってました
主
そしたら、男なんだけど…って言われて…
主
え?ってなりましたw
主
理由はね
主
雌マーク着いてるのよ?キャラ付けで言ったのかも知れないけど!
主
まぁ、可愛いのには変わりない!
主
以上です!あざますた!!!!

プリ小説オーディオドラマ