第14話

13話
2,001
2018/12/08 15:39




そんで いろいろとあって 一応ランダムダンスコーナー終わって




👩「さぁて、これで最後の企画となってまいりました!!」




👩「最後は メンバーのことを両方沢山知っていただく コーナーとなっております!」






🐥「おぉ〜笑笑」






👨「それじゃあ、ルール説明をしますね笑笑」





・メンバー各1人がくじを引いて書いてあったメンバーのエピソードなどを暴露していく







👩「それでは、すたーと!!」






🐰「えぇと、僕はじみにひょんでしたので 今日はじみにひょんについてお話したいと思います笑笑」




🐥「や〜、じょんぐがぁ!!」




🐰「じみにひょんは 僕のことをよく可愛がってくれます。 きっと僕のことを兎としてしか見ていないようです( ˙-˙ )」





みんな「あはははは」





まぁ、そんなこんなでこのコーナーも終わったことにしてね☜は








そんであとは うちあげだけだねッ☆☜





よぉし、食べまするぞ( ˙-˙ )☜え






next



プリ小説オーディオドラマ