第10話

9話
2,193
2018/10/26 14:05



ばんたんstory



PD「おいみんな、集まれ。」



PDがいきなり僕達を呼んだ。



こんなことはいつもよくあることで、もうみんな慣れてるよね☜




PD「みんなスケジュールが忙しい中すまないのだが、バラエティーの要請が入ったんだ。」




🦁「まじ?笑笑」




PD「あぁ、ちなみにコラボする番組だからお前達だけじゃない、他のグループも来るみたいだから失礼の無いように」





💣「は〜い、」















_____











🦄「それにしても、コラボって……誰だろう笑笑」





🐥「とりあえず、よじゃぐるかな?それともなむじゃぐるかな?」






🐨「まぁ、これからは体調管理をしっかりしないとダメってことも忘れちゃダメだよね笑笑」











そんなこんなで バラエティー番組当日。





スタッフ「は〜い、BTSさん入りま〜す!」




🦁「わぁ!セットがいろいろとすげぇ笑笑」



🦄「ずいぶんと手がこってるね笑笑」



🐥「やばい……緊張してきた笑笑」









スタッフ「は〜い!こちらRed Velvetさん入りま〜す!」









🐥「ん?今なんて?」





🐰「ん?Red Velvet……?」





🐥「いやじょんぐがぁ( ˙-˙ )」





🦄「反応だけは早いぞ笑笑」





🦁「もしかしてコラボグループって……」









『あ、てひょんさん……』






🦁「うそぉん!」





🐥「え?!あ、やっぱりRed Velvetだった!」






🦄「あなたちゃんだぁ!笑笑」








🐥「なんかさっきから足音聞こえてくるんだけど……笑笑」










『なんか走ってきてませんか……?笑笑』










🐰「あなたさぁあああああああんんんんんんんん!」











🐥「じょんぐが笑笑」







🦁「ほんとにあなたちゃんにはめがないねぇ笑笑」










あ、ちなさっきの足音ってのは、ぐくが全速力で走ってきた時の音だったらしい☜












そんなこんなで始まったコラボ企画は結構グダグダになって………









next

プリ小説オーディオドラマ