第9話

夏花 祭離 様へ
19
2023/03/27 12:40
枠→勉強のセカイ
仲のいい人→MEIKOさん(姉さんと呼んでいる)
名前→八神 香乃(やがみ かの)
性別→女
性格→静か
好きな○○→化学、実験、ナス
嫌いな○○→運動、にんじん、朝
得意な○○→化学、ハンドメイド(アクセサリー)
苦手な○○→運動、絵を描くこと
一人称→私
二人称→○○さん
三人称→皆さん
呼ばれ方→カノちゃん
吹き出しの色→パステルの紫
その他→実験の失敗でどこかしら怪我してる、どこか頭おかしい
参考アイコンです。これでどこかしらに絆創膏とかなんかつけてください
サンプルボイス

「け、喧嘩したわけじゃないですよ...!ちょっと実験で失敗しちゃって...」

「姉さん!やっぱりナスは煮浸しに限りますよねー」

「炎色反応を利用しておもちゃでも作れないかなあ...」

「見てください!結構上手に描けました!え...なにかって?もちろん、姉さんですよ!」

プリ小説オーディオドラマ