第6話

🖊
2,952
2021/02/23 06:01
乙骨憂太
乙骨憂太
よし、じゃあ特訓始めようか
禅院真希
禅院真希
私が武器の使い方教えっから、
憂太は呪力の込め方な
乙骨憂太
乙骨憂太
了解〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あれ、そう言えば伏黒どこ行ったのよ
虎杖悠二
虎杖悠二
え、知らねーよ?
あなた
丘の上にいるのは違うの?
パンダ
パンダ
あ、あんなとこにいるじゃん
禅院真希
禅院真希
恵ー!どうしたんだ?
伏黒恵
伏黒恵
いや、釘崎が凄い形相で乙骨先輩追いかけ回してたから
行きづらくって
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
すごい形相って何よ!失礼ね!!
あなた
確かにすごかったかも…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた先輩まで〜!?
ショック〜〜〜〜!
乙骨憂太
乙骨憂太
ねえ、一年もまとめて教えちゃえば?
禅院真希
禅院真希
良いかもな、それ
パンダ
パンダ
やっちゃうか〜
狗巻棘
狗巻棘
お〜!
禅院真希
禅院真希
まず、棘はどの武器が使いやすいかだな
パンダ
パンダ
これなんかどうだ?

そう言ってパンダは特級呪具を取り出した。
禅院真希
禅院真希
パンダ…!それに触るんじゃねぇ!!(# ゚Д゚)
パンダ
パンダ
持たせたのは真希だろう?
伏黒恵
伏黒恵
それ、おすすめできませんよ
使いずらすぎる
狗巻棘
狗巻棘
おかか〜!
乙骨憂太
乙骨憂太
刀は?初心者向けじゃないかな?
虎杖悠二
虎杖悠二
刀か〜!かっけぇなー!
禅院真希
禅院真希
ちょっと握ってみろ
狗巻棘
狗巻棘
【刀を握る】
あなた
どう?
狗巻棘
狗巻棘
意外と行けるかも
禅院真希
禅院真希
じゃあ、第一候補だな
五条悟
五条悟
あれは〜?冥々が使ってるやつ!
虎杖悠二
虎杖悠二
あれ?!五条先生!
いつの間にかいたんだ!
禅院真希
禅院真希
無視しろ
五条悟
五条悟
🥺
伏黒恵
伏黒恵
あ、これ冥々さんのにいてませんか?

恵は地面に手を突っ込んで、とても重そうな斧を引き出していた。
パンダ
パンダ
重そうだな、手伝おうか?
伏黒恵
伏黒恵
いや、大丈夫です
あなた
でも、それまだ半分も出てないんじゃないの?
伏黒恵
伏黒恵
パンダ
パンダ
引っ張ってやるよ
禅院真希
禅院真希
そもそもそんなのを棘が持てんのか?
狗巻棘
狗巻棘
確かに…
パンダ
パンダ
よいっしょ〜!
おっっっっも!!
禅院真希
禅院真希
パンダで重いんだ。棘には無理だろう
狗巻棘
狗巻棘
カッコいいのにな〜
伏黒恵
伏黒恵
(;´Д`)ハァハァ



------✂切り取り線


                                                 next➛

プリ小説オーディオドラマ