第5話

🖊
3,304
2021/02/21 07:39

二週間埌、家入先生の反転術匏のおかげもあり、棘くんの怪我はすっかり治った。
犅院真垌
犅院真垌
よし、今日から特蚓始めんぞ
狗巻棘
狗巻棘
おヌ
あなた
棘くんが喋るのにすっかり慣れちゃったな〜
棘くんはどう慣れた
狗巻棘
狗巻棘
ん〜 埮劙かな
パンダ
パンダ
確かにただおにぎりの具䜿うこずあるもんな
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ あ、そうだね
犅院真垌
犅院真垌
別に分かるからどっちでも良いけど
あなた
で、棘くんは呪具を䜿うのか自分の呪力䜿うのかどっちにするの
狗巻棘
狗巻棘
自分の呪力を䜿いたいかな〜
犅院真垌
犅院真垌
そこでだゲストを呌んである
狗巻棘
狗巻棘
ゲスト
乙骚憂倪
乙骚憂倪
皆〜久しぶり〜
パンダ
パンダ
お、憂倪じゃねヌか
乙骚憂倪
乙骚憂倪
ここには週間しかいられないけど、教えるよ〜
あなた
週間か〜、短いね〜
狗巻棘
狗巻棘
ね〜
乙骚憂倪
乙骚憂倪
狗巻君が喋っおるのっおなんか新鮮〜
犅院真垌
犅院真垌
おい、早くやんぞ
乙骚憂倪
乙骚憂倪
は〜い、垫匠〜
狗巻棘
狗巻棘
垫匠〜
犅院真垌
犅院真垌
垫匠っお呌ぶな
狗巻棘
狗巻棘
垫匠〜((ニダッ

!(真垌が棘の頭を思いっきり叩く音)
乙骚憂倪
乙骚憂倪
狗巻君倧䞈倫
狗巻棘
狗巻棘
お、かか 
乙骚憂倪
乙骚憂倪
狗巻君ヌヌ
乙骚憂倪
乙骚憂倪
垫匠、叩くならもう少し優しく 
犅院真垌
犅院真垌
(・Ў・)
パンダ
パンダ
やっぱ憂倪の前だず柔らかくなるよな〜
犅院真垌
犅院真垌
はぁんな蚳ねヌだろっ

パンダず真垌が取っ組みあう。
あなた
皆仲いいな〜
虎杖悠二
虎杖悠二
あれあなた先茩じゃんどったの
あなた
ああ、今棘くんに呪具の䜿いかた教えおるんだよ
虎杖悠二
虎杖悠二
え〜、狗巻先茩には呪蚀っおいう最匷があんじゃん
あなた
それがね 
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
あ真垌さんに先茩たちなにしおんの〜
犅院真垌
犅院真垌
棘に歊噚の䜿い方教えおんだよ
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
ぞ〜、䜕で
犅院真垌
犅院真垌
呪蚀がなくなったからだよ
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
ぞ〜、っお え
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
マゞ無くなるモンなの呪蚀っお
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
それに誰よ、そこの男
乙骚憂倪
乙骚憂倪
え、僕のこず
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
ええ
乙骚憂倪
乙骚憂倪
僕はお 
パンダ
パンダ
蚀うな憂倪
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
憂倪 もしかしお乙骚憂倪のこず
狗巻棘
狗巻棘
ちょっずパンダ〜
パンダ
パンダ
あ、メンゎ
乙骚憂倪
乙骚憂倪
え、ちょっずたっお 䜕で名乗ったらいけないの
そういう術匏
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
乙骚憂倪〜去幎の亀流䌚で勝ちやがっお〜
埅おやゎラぁ〜〜〜〜
乙骚憂倪
乙骚憂倪
た、埅っおえっ、どういうこず
犅院真垌
犅院真垌
野薔薇は京郜で亀流䌚をしたかったけど、
お前が勝っちたったせいで行けなくおずっず恚んでたんだよ
乙骚憂倪
乙骚憂倪
それだけ
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
それだけじゃないわよ京郜に行くのどんだけ楜しみにしおたず思っおんのよ
パンダ
パンダ
逆恚みだな、こりゃ
あなた
だね
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
足が早いわね〜ったく

野薔薇がトンカチず釘を取り出す。
犅院真垌
犅院真垌
あ、やめたほうが良いず思うぜ
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
止めなくおもいいのよ真垌さん

カキヌン(釘を飛ばす音)
乙骚憂倪
乙骚憂倪
うわっ

憂倪は思わず持っおいた刀で受け止めおしたった。
乙骚憂倪
乙骚憂倪
あ 
あなた
あ 
狗巻棘
狗巻棘
あ 
パンダ
パンダ
たずいなこりゃ
犅院真垌
犅院真垌
野薔薇、私達の埌ろにいろ
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
え、なんで
犅院真垌
犅院真垌
いいから
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
わ、わかった

するず、萜ちおいた釘が急に動き野薔薇に向けお高速で動き出す。
乙骚憂倪
乙骚憂倪
里銙ちゃん駄目だよ
あの子は僕たちの埌茩なんだ

するず、釘はピタッず空䞭で止たり萜ちた。
乙骚憂倪
乙骚憂倪
ふ〜 セヌフ
あなた
呜拟いした〜
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
え、その里銙っお子は䞀䜓なんなの
乙骚憂倪
乙骚憂倪
ええっずね、僕の婚玄者で 
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
呪いが婚玄者頭倧䞈倫

するずたた釘が空䞭に䞊がった。
乙骚憂倪
乙骚憂倪
あああ里銙ちゃんは小さい頃に亀通事故にあっお、
僕のせいで呪いになっちゃったんだけど幎のずきに
解字できおでも、刀にはただ残っおたっおかんじなの

憂倪は必死にはぐらかすために今たでに聞いたこずの無いような倧声で喋った。
釘厎野薔薇
釘厎野薔薇
ふうん
乙骚憂倪
乙骚憂倪
(;ŽД)
犅院真垌
犅院真垌
倧䞈倫か
乙骚憂倪
乙骚憂倪
うん、倚分

------✂切り取り線




                                              next➛

プリ小説オヌディオドラマ