第18話

18 朝ごはんその2
303
2019/10/05 11:47
ただいま10時🕙
のんびりはじめくんと朝ごはんを作っていたらみんなが集まってきた。
畑みんな
畑みんな
おはよーございまーす
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おっ!おはよー
あなた
おはよー!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え、もしかしてあなたが作ったの?
あなた
そうだよ!
だいちぃ
だいちぃ
俺たちの分は!?
あなた
ないw
やふへゐ先生
やふへゐ先生
嘘でしょ!?(゚ロ゚)
あなた
ごめんね〜wお昼はちゃんと作るからさ!
たなっち
たなっち
はじめさんズルいなーw
トマトクン
トマトクン
あ、この卵焼き美味しいっすね〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あー!!ともたかぁ!俺の卵焼き食ってんじゃねーよ!w
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いつの間にww
だいちぃ
だいちぃ
ともたかズルくね!?俺も食べたいぃー ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
たなっち
たなっち
え、俺も食べたい!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめくんだけだなんてズルいっすわー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いやいや俺食べてない!ともたかに1個取られた!
あなた
騒がしいww…仕方ないなー、卵は残ってるからみんな分作るよ
畑みんな
畑みんな
イェ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!!
そして結局みんな分の卵焼きを作ることになったwあれだけ喜ばれると嬉しいもんだな〜作り終わってみんなで食べているとよーへーくんから提案があった
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そーいえばboss、1つ思ったことがあるんだけど…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ん、なになに?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
たなっちがここで女の子と寝てるっておかしくないスか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
…確かに
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめくんは隣の部屋に住んでるしこっちで寝てたりしてもおかしくないけど、たなっちってなるとさすがに疑われません?
たなっち
たなっち
じゃあはじめさんのがバレにくいってことですよね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
うん、そーなるね
たなっち
たなっち
悔しい(?)けどここははじめさんに譲ります…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おっしゃー!
あなた
wwじゃありゅーくんじゃなくてはじめくんと寝たフリすればいいってことね!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そうそう
トマトクン
トマトクン
前回はHAPでやったけど今回はもっとクオリティを上げるために第2号室でやりません?
だいちぃ
だいちぃ
2号室で寝てるハジーを起こしに行く、みたいな?
トマトクン
トマトクン
そうそう、けんすけに「はじめさんが2号室でまだ寝てて遅刻してるから起こし行こーぜ!」って言って連れてくんすよ
だいちぃ
だいちぃ
それで起こしに行ったら知らない女の人と寝てる!って感じね
あなた
言いたい事分かって盛り上がれるって仲いいねーw
たなっち
たなっち
ほんとだよねww
やふへゐ先生
やふへゐ先生
今もう10時半だけどけんすけって何時くらいに来るっけ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
11時!!
あなた
もう時間無いね
お皿片付けないと!
たなっち
たなっち
俺がやっとくからはじめさんと準備してきて
あなた
りゅーくんありがと!
たなっち
たなっち
あ、一応俺とトマ坊のこと、たなっちとトマトクンとかで呼んでね?YouTubeだとリスナーさんが変に感じるかもしれないから
トマトクン
トマトクン
俺はもうなんて呼んでもいいよw
あなた
りょーかい!じゃあ私もともくんのことトマ坊って呼ぼ!
トマトクン
トマトクン
おっけー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたー?早くー!
あなた
今行くー!


〜続く〜









こんにちは、千陽です。
たなっちとじゃなくてはじめんとになりました!次回はドッキリ開始になるはずです!

それでは次回でお会いしましょう。
さよーならー(* ̄▽ ̄)ノ~~

プリ小説オーディオドラマ