第13話

~11~ はじめの提案その2
517
2019/06/13 14:25
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ話戻すけど、俺らのアシスタントやってくれるってことでいいんだよね?
あなた
うん!
あなた
でも、アシスタントとマネージャーの違いって何かある?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ううん、無いよ〜だからマネージャーでもあるって感じかな?
あなた
おけ!じゃあ仕事内容は?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
主にHAPの家事かな。
あと俺にはマネージャーさんいるから良いけど、畑のスケジュール管理って言うのかな?まぁ出掛ける時間が遅くなることが多いから、そういう時間をみんなに教えてほしい!
あなた
りょーかいっ!(*`・ω・)ゞ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁ説明はまたしていくけどとりあえずはそんな感じかな
だいちぃ
だいちぃ
じゃああなたは俺らのアシスタントになったってことでいいの?
あなた
そうだね!
畑みんな
畑みんな
ヤッター!!٩(๑>ω<๑)و
あなた
wじゃあこれからよろしく!
畑みんな
畑みんな
こちらこそよろしく!
トマトクン
トマトクン
俺らのアシスタントアシスタントは大変だぞーw
たなっち
たなっち
なるべくあなたが大変にならないようにはするけどね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そうそう!何かあったら聞いてね〜
あなた
うん!ありがと(*´▽`*)


〜続く〜














こんにちは、千陽です。
遅くなりました…多分これから週1ペースになってくと思います。むしろ週1で更新していけるように頑張りますw
それはそうと、やっとアシスタントになれましたねw多分この先けんすけとゴッチさんが出てくると思うのでご了承下さーい!(*・ω・)*_ _)

プリ小説オーディオドラマ