第15話

~13~ ドッキリ計画
453
2019/07/26 02:57
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ねぇ、また話ズレてる〜
トマトクン
トマトクン
元はと言えばよーへーくんが悪いんだからね!
だいちぃ
だいちぃ
いやいや、どっちもどっちだから(;´∀`)
なーんてやり取りを笑いながら眺めてたら、スマホをいじっていたはじめくんが突然叫んだ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっ!明日けんすけ来るって
あなた
さっき言ってた人?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そーそー!
うるさいパリピw
あなた
そうなんだw
トマトクン
トマトクン
あっ!けんすけが来るんだったらただあなたと会わせても面白くないし、けんすけにドッキリ仕掛けるついでにあなたを動画に出しちゃえばいいんじゃない?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あー、分かったw
あなた
例えばどんな感じの?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺が考えたのは、前にはじめくんがムッチさんが「部屋で女の子と寝てるドッキリ」をやってて、それをあなたバージョン、つまり本当の女子でやるっていうドッキリw
たなっち
たなっち
だから、誰かとあなたが寝室で寝たフリをしてて、そこにけんすけを起こしに行かせたら女の子と寝てて、けんすけが「またムッチさんじゃーん」って思ったら本当の女子だったって感じかな?w
あなた
あのー、ムッチさんって誰…?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
他のYouTuberさんのマネージャーだよ
あなた
なるほど!
だいちぃ
だいちぃ
それ結構面白そうだねww
あなた
よし!じゃあそれをけんすけさんにやってみよーう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おっ!随分やる気だね〜w
あなた
だってドッキリとか楽しそうじゃん!
だいちぃ
だいちぃ
あなたって案外YouTubeに向いてんのかもねw
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺も思ったw
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ、誰とあなたが寝たフリして仕掛ける?
トマトクン
トマトクン
あなたは誰とやりたいって希望はある?
あなた
いや、誰とでもいいよw
たなっち
たなっち
だったらここは公平にジャンケンですね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そーだね!
畑みんな
畑みんな
最初はグー!ジャンケン!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
✌️
トマトクン
トマトクン
✌️
たなっち
たなっち
やふへゐ先生
やふへゐ先生
✌️
だいちぃ
だいちぃ
✌️
たなっち
たなっち
…イェーイ\(°∀° )/!!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
くそぉぉ!!たなっちかよ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そこは言い出しっぺが負けるんじゃないの!?
トマトクン
トマトクン
マジかー…w
だいちぃ
だいちぃ
このエロガッパが!!
あなた
すごい言われようww
あなた
みんな、そんなに仕掛け役になりたいの?w
畑みんな
畑みんな
……そうそう!
《ほんとはあなたが目的だわ!》
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
…けんすけはリアクションがいいからね!
トマトクン
トマトクン
そうそうw
あなた
へー!楽しみ〜w
ただ今5時半🕠
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もうこんな時間か〜
やふへゐ先生
やふへゐ先生
夜もなんだかんだみんなで寝落ちしちゃったし、今日休みの日だったのに普通にHAPにいちゃいましたねw
あなた
あ…休みの日潰しちゃってごめんね…
トマトクン
トマトクン
大丈夫だってぇ↑↑今日は楽しかったしw
だいちぃ
だいちぃ
ちゃんと休みはもう1日あるし、どうせ家にいても暇だったから平気だよw
たなっち
たなっち
休みの日なのにたまにHAPに来たりするくらいだから気にしなくていいよw
あなた
みんなありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
wwじゃあ今日は解散!
いつもなんだけど、集合は10時ね!
あなた
けんすけさんもその時間に来るの?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ううん。けんすけは11時くらいに来ると思う!
あなた
おっけー!じゃあまた明日!
みんなばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
畑みんな
畑みんな
ばいばーい( ´∀`)/~~
〜続く〜









こんにちは、千陽です。
ついに次回はけんすけが!ドッキリはどうなるんでしょ〜w

話は変わりますが、話を書くのに時間が空いちゃうと、どうしても前回何を書いたか忘れちゃって話が噛み合わないことがあるかもしれません…なるべく見直してそういうことが無いようにはしますが、一応ご了承くださいm(*_ _)m

それでは次回でお会いしましょう。
さよーならー(* ̄▽ ̄)ノ~~

プリ小説オーディオドラマ