第8話

~6~ お風呂その2
600
2019/05/08 09:00
ーあなたsideー
あなた
《みんなかっこよくなってたな〜あれは絶対モテるんだろうな…》
あなた
《YouTuberとかあまりわかんないけど最近人気みたいだし、なんかみんなが遠くなっちゃった気分…》
あなた
《はじめくんは背も高くてイケメンになってたし》
あなた
《よーへーくんは慶應ボーイらしいから前よりもっと頭良くなったのか〜》
あなた
《だいちくんはいい旦那さんってイメージなのにいい意味でやんちゃ感残ってるし》
あなた
《ともくんは前と変わらず優しい雰囲気で癒されるな〜髪型変わってるけどかっこいいw》
あなた
《りゅーくんはサラっと可愛いとか言ってくるしかっこよくなってるし…なんかドキドキする…そういえばりゅーくんが初恋の人だったな〜。彼女とかいたりするのかな…いたらやだな》
あなた
《…って何考えてんの!?りゅーくんに彼女がいたって別に私には関係ないじゃん!…きっと疲れてんだろうな、私。》
あなた
《あー、もう!また好きになっちゃったのかな…でもりゅーくんを困らせるようなことしちゃダメだ!関係が崩れても嫌だし…絶対告白なんてしない!》
ーお風呂を出てー
あなた
そういえばりゅーくんの服借りちゃったけど良かったのかな…あー!お風呂で変に考えなきゃ良かった…(._."Ⅱ)
あなた
いい匂いするしこんなの意識しちゃうじゃん!Σ(///▽/// )


〜続く~












こんにちは、千陽です。
あなたがたなっちのことを意識し始めましたね〜(。-∀-)ニヤ
語彙力が無いってこんなにも辛いとは…自分の思う感情が上手く文章に出来ないっ!!
ウワァァァァ!!!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

…次回でお会いしましょう。
さよーならー(* ̄▽ ̄)ノ~~

プリ小説オーディオドラマ