第16話

~14~ 心配と覚悟
431
2019/07/29 06:57
あなたが帰った後…
トマトクン
トマトクン
そーいえばなんすけど、ドッキリ仕掛けるってことは動画に出ることになるっすよね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そーだね〜それがどうした?
トマトクン
トマトクン
いや、最初は炎上するからってあくまでも裏方としてやってくって感じだったじゃないですか。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
それなのに動画にしちゃっていいのかってこと?
トマトクン
トマトクン
そうそう。
たなっち
たなっち
でも、あなたが出たことに対する視聴者の反応見てから動画に出るか出ないかを決めてもいいんじゃない?
たなっち
たなっち
どっちみち動画に出ないってのは無理なわけだし。
トマトクン
トマトクン
確かに、そうだよね…
だいちぃ
だいちぃ
ともたかぁ、心配し過ぎなんじゃないのー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
炎上することがトラウマになった?
トマトクン
トマトクン
そうと言えばそうなんすけど、やっぱ好きな人は守りたいじゃないですか。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
おぉ〜、ともたかって案外そういうこと言うんだね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁでも炎上とまではいかなかったとしても批判が来ることは間違いないから、そこは覚悟しとかないとだね
だいちぃ
だいちぃ
裏方だからなるべく写んないようにするとかしないで、いっその事全部動画で話して企画とかに参加させちゃえば?
たなっち
たなっち
全部ってどこからどこまでですか?
だいちぃ
だいちぃ
俺たちとの関係、仕事内容、あくまでも裏方なんですよー、みたいな?
たなっち
たなっち
でも裏方だって主張したら畑メンバーって呼んでいいのかわかんなくない?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あーもう!だったらあなたはメンバーじゃない!畑にはいろんな人が出るんだから、そういう立ち位置(?)とかそこまで気にする必要ないし気にしないでよくない!?
たなっち
たなっち
そ、そうっすね……そうですよね!そんなこと気にしちゃうってコメントとか読み過ぎてんのかなw
準メンバーとか言われてる人たちいるし
だいちぃ
だいちぃ
はじめの言う通りだわw
だったらもう女の子も出始めまーすって感じで言えばいっか!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ともたか、あなたは写ることになるし多分叩かれることにもなるけど覚悟できた?
トマトクン
トマトクン
はいぃ〜。とりあえずコメント見せなきゃいいっすよね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そうだね。ってか久しぶりにその気の抜けた返事聞いたわww
たなっち
たなっち
確かにwこんな真面目な話してんのにww
トマトクン
トマトクン
wwまぁ覚悟は出来たんで。明日からが勝負っすね〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よし!じゃああなたをアンチどもから守りきるぞー!
畑みんな
畑みんな
おぉー٩(°̀ᗝ°́)و
〜続く〜









こんにちは、千陽です。
今回はトマ坊を優しさとあなたチャンに対する想いが感じられましたね!(知らんけどw)
次回はついに動画出演!視聴者さんの反応がどうなるのか…( -᷅_-᷄ )

それでは次回でお会いしましょう!
さよーならー(* ̄▽ ̄)ノ~~

プリ小説オーディオドラマ