第14話

~12~ 畑メンバ-···?
506
2019/07/19 14:13
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなたがアシスタントになってくれたはいいけど、動画とかどーしましょ…
たなっち
たなっち
初めの方に、人が入る事に関しては動画に出さないって言ったけどさすがにあなたは報告しときます?
トマトクン
トマトクン
動画には出ることになるのは間違いないし、なんと言っても女子!…さっきも言ってたけど炎上しかねないからそれは避けたいっすもんね〜
だいちぃ
だいちぃ
その前にさ、ちょっと気になっちゃったんだけどあなたはアシスタントだから畑メンバーじゃ無い?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んー、メンバーとまではいかないけど、一応仕事ではあるからなんとも言えないな〜
だいちぃ
だいちぃ
けんすけ達以上メンバー未満…みたいな感じ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そーだね、そんな感じ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え、それってあなたは動画撮ったり編集したりしないってことっすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あーそっか、考えて無かったっすねー…あなたにもやってもらった方がメンバーが楽にはなるよね
たなっち
たなっち
あなたって編集とか出来ないよね?…て言うかまず編集とかわかる?
あなた
ごめん、ほんっとに何もわかんない(-ω-;)
トマトクン
トマトクン
そうだよね〜wまぁそうゆうのは教えればいいよね
だいちぃ
だいちぃ
なんかあなたにもやってもらうって流れになってるけどいいの?
あなた
え、全然いいよ〜w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
動画撮ったり編集したりって俺たちと同じことするし、もうメンバーでいいよね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
むしろこれでメンバーじゃないって逆におかしいでしょw
たなっち
たなっち
なんならあなたの方が仕事多いしw
トマトクン
トマトクン
確かに〜w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたの仕事が多くなるのか…( ; ˘-ω-)ウーン
じゃあ!主な仕事はHAPの家事。カメラ持ったりする手伝いをしてもらって、編集は一応俺たちが教えておいて編集担当の人がどーしても出来ない!って時はあなたに代わりにやってもらうって形でいいかな?
あなた
おっけー!
だいちぃ
だいちぃ
じゃあ編集も教えていかないとだね
あなた
よろしくお願いしますw
やふへゐ先生
やふへゐ先生
1人があなたに教えるってよりもみんなで交代しながら教えてけばいいよね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうだね!そうすればいろんな編集の仕方が分かるら!
トマトクン
トマトクン
あっもしかしてよーへーく〜ん、誰か1人があなたのこと独り占め出来るのが嫌だったんでしょ〜(ニヤニヤ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ともたか…もしそうだとしてもわざわざ言う必要無いだろぉ!ヽ(#`Д´)ノ
あなた
え、なになにー?wどーゆこと?w
やふへゐ先生
やふへゐ先生
わ、分からなくていいんだよ〜
だいちぃ
だいちぃ
よーへーくんがあなたのこと好きなんだってw
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちょ、だいちくん!
あなた
え?私も好きだよ?
畑みんな
畑みんな
《あっ、そういやあなた天然だったんだわ…》
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よーへーくんよかったね〜ww
やふへゐ先生
やふへゐ先生
嬉しいような哀しいようなw
たなっち
たなっち
まぁあなたは気にしなくていいことなんだよw
あなた
え?わ、分かった…?
トマトクン
トマトクン
www
結局あなたのこのを報告するのかしないのかは決まらないで、話がそれて行く畑でした…


〜続く〜









こんにちは、千陽です。
週一更新目指すと言った矢先に1ヶ月も更新しませんでした…申し訳!m(_ _)m
…いやほんとにごめんなさい…
また言い訳の更新するんで心の優しい方は読んで下さい。あ、別に読まなくてもいいです((え、

それでは次回でお会いしましょう。
さよーならー(* ̄▽ ̄)ノ~~

プリ小説オーディオドラマ