第190話

185話
11,276
2019/06/22 16:11



『あぁぁぁぁぁ!!忙しいっ!!』



🐥「あはは、そんなこと言ったってね?あなたちゃん、仕事だもの。楽な人はいないよ〜笑」



そう言って隣で余裕ぶちかまして笑ってる じみんさん



少し殴りたくなる((



🐥「そろそろ、社長のお茶くみに行かないとじゃない?笑」



社長のお茶くみの時間までを把握している じみんさん



恐るべし……((



『あ、ほんとだ……行かないとじゃん……!!ごめん、ありがとう!!』



そう言って じみんさん の元を離れる。



🐥「元気だなぁ……笑」



なんて言って笑っているじみんさんをバックに



__________



今日もお茶くみの時間になり、社長室へと行くと



🐹「お、今日も時間ぴったりだ笑」



なんて楽しみにしてくれてる社長はきっと根っこからの優しい性格の持ち主なんだと思う。



『お待たせ致しました!!』



なんて言って渡したら



🐹「なんかお店みたいだよ笑」



って言われた。


社長はお茶を1口飲むと


🐹「そうだ」


と口を開く。


🐹「あなたさん、今日夕方から空いてる?」


『……へ?』


🐹「あ、いや、深い意味は無くて……いや、あるのか?あの……その……」





















🐹「し、食事なんて……ど、どうですか……?なんてっ……」







next


プリ小説オーディオドラマ