第101話

98話
17,336
2019/05/15 13:11



🐰「なぁ、今日どこも泊まるところないんでしょ?」



『うん、まぁね笑』



🐰「俺ん家はだめ?」



『……迷惑かけるし』



🐰「別に」



『きっと私といるとめんどくさいと思うよ』



🐰「はぁ……あなた」



🐰「あなたはいつからそんなマイナス思考になったわけ?」



『……え』



🐰「僕の知ってるあなたは〜……」






















🐰「頑固で、強がりで、とりあえず女みたいではないけれど、優しさと元気を掛け持った僕の唯一認めた女だよ?笑」





『!!』



🐰「だから、そんな悲しい女に成り下がらないでよ笑」



そう言って、不器用だけど私を慰めてくれた ぐく。



『ごめん………』



🐰「どうせなら ありがとう が聞きたかった笑」



『ありがとう……』



🐰「ん、じゃあ行こっか?笑」



『え、どこに……』



🐰「俺ん家」



そう言われた私は言われるがままに ぐくの家へと招かれた。



next


プリ小説オーディオドラマ