第186話

181話
11,750
2019/06/22 12:07



『じ、じみんさん?!』



🐥「ふふっ、お仕事ご苦労様で〜すっ笑」



そう言って手をヒラヒラさせる じみんさん。



なぜここにいるのか



🐥「えへへ、今なんでいるのって思ったでしょ笑」



🐥「僕も実は、こっちに来ちゃいました〜!!」



なんて言って自分で じゃっじゃじゃ〜ん♪ って効果音まで付けてしまうじみんさん



『え、えと……』



🐥「これからも、よろしくね?笑」



そう言って笑う じみんさん の笑顔にはどこか圧力がいるというかなんというか……






_______




もう、なんど嘘をつけばいいんだろう。



綺麗なものが好きだとか



性格が良い人が優れた人間だとか




なんかもうどうでも良くて



てか、そう考える思考を持つ人間が多いのはこの世に生きる人間が世の中の奴隷みたいになってるからでしょ?




僕もその1人だもの。



汚いね。


もうすっかり無くなった数年前に手首に作った傷


傷跡は薄れて何も無いように思われる白い手首


もう、いいよね _____ .



僕はそう言ってまた、数年前の傷を新たなものにしてしまった。



そう、リストカット ______ .







next




プリ小説オーディオドラマ