第156話

152話
12,969
2019/06/03 11:53



確かに目頭がすごく熱くなったのは分かっていた


でも


『泣いてないです』


本当だもの


🐭「………」


🐭「そっか」


そういうと ずかずかと私の自室へと身を乗り出す ゆんぎさん


『ちょ!!何してんですか!!』


私も必死に ゆんぎさん を自室へと入れないようにと試みるものの、男の人の力になんて勝てることはなくて


すぐに ゆんぎさん が私の自室へと入った



『何なんですか……』



ゆんぎさんは いきなり ずかずか と入ってきたくせに ぽすっと座って



手に持っていたレジ袋を漁り出し始めた



しばらくすると、すっと立ち上がり



🐭「ここ、お湯あるか?」



なんて



『沸かせばあります』



そういうと



🐭「そっか」



って



たまに ゆんぎさん は思いがけない行動を起こすみたいだ






next


プリ小説オーディオドラマ