第209話

204話
11,249
2019/07/03 13:03




朝………



俺は、朝が嫌いだ。



なんだか、朝になると一人でいるのが寂しく感じる。



夜は好きなんだ。



だって、夜はなんとなく月が味方をしてくれているようだから



今日も朝から君に会って



🐰「お、おはよう笑」



なんて笑って話しかけてみる。



お互い少しだけぎこちない



こうなったのは、僕のせいであって



なんにも君は悪くないのに



なんだか、君が悪いような顔をして気まずそうにするから



いつも いつも、言葉ひとつひとつがつっかえるんだよ



🐰「はぁ……」



今日だって、君のおかげで劇的に変わった人を見た。



彼の目からは、計り知れないほどの希望があった。



それじゃあ僕は?



鏡をそっと見てみる。



やっぱり僕は



汚い顔をしていた。






next



お知らせ💓


あんにょん!!


たるぎです🐇


最近、投稿出来てなくてごめんなさい!!


色々と忙しかったりして……笑


これからちょいと更新が🐢になる日が続くと思います。


夏休みまで安定した投稿は出来ないと思うので把握の程よろしくお願いします。


そして、、




700follow ありがとうございます!!


今回は記念として、みなさんにちょっとしたプレゼントを思いまして……笑


詳細はこちら👇🏻




①と②は応募資格についてです。


①のぽろわにむとは、私のことをフォローしている方の事です🐥


②は、ここにコメントしてくださいってことですん((



ここでのコメントしか扱いませんのでお気をつけください🙆





こちらがプレゼントの内容となっています。


①のプレゼントでは、


このように、題名としたのあらすじの欄のみの配布となります。


②は、私が直接フォローしてその方の小説を私なりにピックアップし、宣伝致します。



こちらを、どちらかひとつだけ 当選者は選べることになります。



どちらが良いか、最初のコメントを打つ段階で決めちゃってください((



コメントする例はこのようになっています。



〔 ①希望します。 〕or〔 ②希望します 〕





当たる倍率(?)確率はこのようになっています。



ぜひ、たくさんのご応募お待ちしております。



そして、近々また質問コーナーの実施をしたいと思っているのでその時はまた後ほどよろしくお願い致します🐹



以上、たるぎでした🐇



プリ小説オーディオドラマ