第182話

177話
11,618
2019/06/17 12:19


お、お着地係………



『そ、それだけですか?』



🐹「あぁ、ただしお茶が欲しい時に少しでも遅れたら…………」



『わ、分かりました!!』



🐹「ふふっ、それじゃあ早速だけどお茶を1杯。」



『はい!!』


そう威勢よく応えると、すぐにお茶をくみに向かった。



_____



早速くみ終わり、社長の方へともっていくときに



『あッ』



椅子の角に足を引っかけて転んでしまう。



それと同時に冷たいお茶が



🐹「ッ」



社長の服にかかってしまった。




『す、すみませんッ!!すぐに拭きます!!』




私は必死に社長の服を拭いた。




🐹「……………」




🐹「あなたさん……」




『ッ……』




あぁ、終わった




そう思った時、帰ってきた言葉はあまりにも想像していたものとは違ったんだ ___ .





next




プリ小説オーディオドラマ