第83話

80話
17,932
2019/05/13 13:02



『え、えっと……私一応てひょんと』



👩「付き合ってるんですよね……」



『は、はい……』



👩「だ、だめですか……?」



『……え?』




👩「てひょんさんと別れてもらえたり……しませんか……?」




この人は自分で何を言ってるのか分かっていないのだろうか




『え、えっと……ごめんなさい……』



『それは……』




👩「だって てひょんさん言ってましたよ!!」




👩「あなたは顔で人を選ぶって、そしたらじみんさんだっていいじゃないですか!!てひょんさんを諦めて、じみんさんでもいいじゃないですか!!」




そう、いきなり豹変した姿を私に見せるリサさん




『え、えっと……』




👩「別れないんならッ……」



そう言って てひょんを呼ぶ リサさん



🦁「……どうしたの?」



てひょんが来た瞬間、リサさんは泣きながらこういった。



👩「あなたさんは、私が嫌いみたい。」







next


プリ小説オーディオドラマ