第8話

7話
25,519
2019/04/29 14:31



🦁「ふわぁ〜、終わったぁぁ!!」



『わざわざありがとう笑』



🦁「ん?あぁ、全然大丈夫!!」



🦁「でも、あなたちゃんの方がやばいんじゃない?笑」



『え?』



🦁「時間」



そう言って時計を指さす。



時計の針は夜の10時を指す。



🦁「あなたちゃん車の免許持ってないでしょ笑」



『!!』



『なんで知ってるんですか?!』



🦁「だっていつも歩きだからさ笑」



🦁「いいよ、乗せてく。」



『いや、それは悪いよ笑』



🦁「いいから いいから!!」



『そ、それじゃあお言葉に甘えて……』


こうして てひょん君の車で送って貰った。


玄関の鍵を開けると


リビングから大きな笑い声が聞こえた。



🐰「そうそう、話変わるけどさ〜、どうすれば彼女と別れられると思う?笑」







………は?



next



プリ小説オーディオドラマ