第88話

85話
17,885
2019/05/14 10:43




🐭「言ったところで何になる」



👩「好きな人が他人の物だったら……」



























👩「私みたいに奪っちゃえばいいのに笑」







🐭「俺はお前じゃない、それに俺は」























🐭「お前みたいに自律出来てない人間じゃないからな笑」






👩「………」



👩「なにそれ、お説教ですか?笑」



👩「私説教されるの超嫌いなんで笑」



👩「それじゃあ、振り向いて貰えるといいですね?笑」

























👩「あなたの好きな人に……笑」




そう言って 女の仮面をつけた悪魔 は俺に笑いかけて戻っていく。




🐭「……………」




🐭「奪う……か……」





俺は、、





俺はお前みたいに汚い手は使えねぇよ









ため息をついて、たばこを取り出し



その たばこ へと俺の気持ちを吐き捨てた。




next



プリ小説オーディオドラマ