第191話

186話
11,293
2019/06/23 07:31



🐹「さぁ、何頼もっか」



『え、えと……』


どういう風の吹き回しだろうか


私はあっさりと社長の食事の誘いに乗ってしまう


てか、なんか圧があったんだもの((人のせいにするな



しかも、言ってみれば高級レストラン



こんな私が来ていい場所じゃない気がした



私だけが浮いてない??((



『私っ……こういうお店初めてなんです……』



🐹「!!」



そう言うと目を見開く社長



やっぱり引いたよね……



🐹「あなたさん……」



そう言って私を見る社長



🐹「僕、庶民的レストランは貴方には似合わないと思ってその……」



🐹「あなたさん、高級品のように綺麗だから……」






『!!』



『社長!!』



🐹「あ、ごめん、今の忘れて……」



そこからは少し沈黙が続いた。


なんだかよく分からない空気での食事では、高級レストランとは思えないぐらい味のしない料理に感じた。



🐹「帰ろうか……」



結局奢られてしまったんだけど



問題はそのあとだったの



🦁「………あなた?」







next


プリ小説オーディオドラマ