第32話

31話
23,524
2019/05/02 11:51



taehyung side.



これは、僕の昔のお話。


むかしむかし ある所に


1人の少女と男の子がいました。


ある日、男の子は その女の子に恋に落ちました。



でも、その時男の子には 無理やり付き合った女がいました。



でも、どうしても女の子には自分を好きでいて欲しくて



「 僕のものでいてね。 」



そう言って女の子を縛ってしまいました。



もちろん、恋人であった女の子にはバレてなどいませんでした。



でもある日、僕が大好きだった女の子がこうぽつりと呟きました。



👧《私、恋人ができたの。》



その時、彼の頭でぷつんと、何かが切れた音がしました。



気づいたら、男の子は女の子を監禁していました。



それらの事を自分ひとりでしてしまったことに気づいた男の子は



「 誰ですか 」



そう言って女の子を追い出しました。



そうです、その時の彼に



理性などなかったのです ________ .



ただ、覚えてるのだとしたら



押さえつけた時に女の子が必死に助けを求める声と



男の子の服をずっと握っていた姿だけでした。



彼はもう



女の人を愛せる心なんてありません。






『………君、てひょん君!!』



🦁「!!」



🦁「なぁに?笑」



『さっきからぼーっとしてたよ笑』



🦁「あ、ほんとに?笑」



🦁「………」



🦁「 無自覚ほど怖いことってないよね 」



taehyung side END.




next



プリ小説オーディオドラマ