第29話

28話
23,620
2019/05/02 11:25




こうして始まった てひょん君の作戦。



うっかり寝過ごした私は辺りを見回す。



🦁「起きた?」




隣で聞こえた声につい




『んぇ?』



なんて情けない声を出してしまう。



🦁「おはよう笑」



そう言って にこっと笑ってくる てひょん君。



『ご、ごご、ごめんなさいぃぃぃぃ』



なんだか申し訳なくてつい焦る。



🦁「笑笑」



🦁「大丈夫だって笑」



🦁「それよりも、それ」



そう言って携帯を私に差し出す てひょん君。



🦁「夜中からずっと着信音鳴り止まないんだけど笑」



🦁「昨日のだけでも結構だめーじになったのかな笑」



なんて言ってる。



『……?』



🦁「あぁ、こっちの話だよ笑」



🦁「それにしても、やっぱりあの人そういうタイプなんだ笑」



『タイプ……?』



🦁「うん、あの手の男が一番嫌がる事僕達今してる笑」



『……?』



🦁「教えてあげるよ。ああいうタイプの男が一番嫌がる事、それは」

























🦁「自分のものを人にとられることだよ。」







next



プリ小説オーディオドラマ