第73話

70話
18,649
2019/05/12 13:45



そのあと、私が泣いた理由それらをゆっくりと聞いてくれた じょんぐく


🐰「へぇ〜、そんな変人が集う場所で仕事してるあなたとか笑」


そう言って笑っているけれど


🐰「でもさ、その彼氏さんはきっと何か理由があんじゃねぇの?」


なんて真面目な返答までしてくれるの。


『そうだといいけれど……』



🐰「例えば……」



🐰「お前の彼氏さんは浮気とか、そういうことしないだろ?」



『し、しない!!……と思う』



🐰「そこは自信良くいろよ笑」



🐰「まぁ、そうだとしたらあとは」



🐰「その、リサって奴が怪しいと俺はみた((」



『そ、そんなッ!!リサさん、大人しくて優しい子だよ?!』



🐰「だーかーらッ!!そういう奴って割と裏があるんだっての」



『そういうもんなの……?』



🐰「まぁ」



🐰「お前なら大丈夫だろ」



🐰「だってお前には」

























🐰「俺が認めた頑固さといい、図々しさがあるからなッ☆」



『ねぇほんとにそれ以上言ったら拳でるよ( ˙-˙ )』



🐰「笑」




🐰「冗談だって笑」




🐰「まっ、頑張れよ笑」




『うん、その……』




🐰「?」




『ありがとう………』




🐰「!!」




🐰「ん笑」







_________



あいつは俺に ありがとう そう言って帰っていった。



俺が今 愛してる だの 好きだ の言ってもきっとあいつには響かないんだろうって



そう思ったらまだ言い出せなくて



🐰「ははッ」



🐰「俺、ちょーかっこ悪いわ笑」



next



プリ小説オーディオドラマ