第109話

season 3
17,106
2019/05/23 13:43



「 僕はあなたしか愛せないから。 」



🐥「………へぇ」



🐥「ねぇ、てひょんさん……」























🐥「その言葉、覚えておいてね。」



僕は あの日 の僕に言ったように、そう てひょんさん に言った。



てひょんさんの あの、眩しい笑顔が大嫌いだ。



なんであんなに自信があるの?



ほんとに、人ってよく分からない。



やっぱり僕は


歪んだ愛がお似合いだ _____ .



そう言って、いちごみるくの紙パックを手で握り潰してゴミ箱へ入れた。





👩「………あ」



🐥「あ」


リサに会った。


👩「あんた、とことん歪んでるよね」


君に言われたくない。


🐥「そうだね、でも それは君も同じでしょ?笑」



👩「えぇ、でも貴方は昔は……」



🐥「ねぇ」



👩「!!」



🐥「昔の話はしないでよ」



そう、僕は昔


純水な愛しか望まない


つまらない奴だったんだ


…………きっと。





👩「そういえば、私たち以外にも派遣社員が来るみたい。」



🐥「へぇ、僕達の邪魔者にならないといいけど笑」



👩「なった時はどうするんだっけ?じみん」



🐥「えぇ、その時は……」




















🐥「ばぁん……笑」



👩「おおげさ笑」



🐥「でも、そのぐらいが」














〔 丁度いいじゃない 〕





season 3 start………(?)




next



プリ小説オーディオドラマ